Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

一人飲み

出張で大阪に来ています。 大阪駅の変わりように、ビックリです。ヨドバシカメラを見つけるまでに、一苦労でした(汗)

21時半頃までお客様との打ち合わせがあったので、終わった後の飲み会はご無礼させて頂きました。せっかくなので行こうかと思ったんですが、長引くのは目に見えてて、明日もありますからね (^◇^;)

そして、一人飲みです。ホテルに荷物を置き、ホテル隣の焼き鳥屋さんに、財布とiPhoneだけ持って飲みに行ってきました ♪(´ε` )

入るときに怪訝な顔をされましたが、特に気にせず楽しんできましたー!

サラダを頼みたかったんですが、量が多いとの事だったので、諦めて、トマトスライス(笑)

満足ですw 焼き鳥も美味しかったー!

お風呂入って寝ます Zzzzz おやすみなさい。

≪前のページ