Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

Empire 成功の代償 season.2 #7 判明

夜中なのに、嬉しくて嬉しくて共有です ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 

先日、困ってるーと書いた件。

 

alstroemeria.hatenadiary.jp

 

結局、会社の同僚に聞いてもらったんですが、わからずに困っていたんです。

そしたら、なんとコメントくださった方がいて、BINGOでした!!!

 

もうね、夜中ですが、フィーバーです!(いい感じにお酒が回ってるせいもあります(笑))

 

Wow, Foooooooo-----!

Yes, That's it. Fantastic! Amazing.

He or She is the best!!!

 

ってな感じでした。生粋の日本人ですが、もう脳内称賛の嵐です。

ありがとうございましたーー。

ブログ、やってて良かったー、ITが普及してて良かったーと心から思いました。

 

浮かれすぎでスミマセン。。

さて、肝心の曲ですね。

 

Celia Cruzさん(キューバの歌手)「Yo Vivire」でした!

 


Yo Vivire-Celia Cruz

 

You Tubeで、もうちょっと音がきれいなVer.もあったんですが、こっちのほうがアップテンポで私は好きです。

 

 

英語Ver.でも何人かの方が歌ってました。

Titleは「i will survive」です。

 


I Will Survive

 

トーンが軽い感じで、これはこれでいいですね。

 


I Will Survive - The Pussycat Dolls [HQ].flv بوسيكات دولز

 

これも、かっこいい!

 

やっぱ、これかな? Gloria Gaynorのハスキー声にあってる!

 


Gloria Gaynor performs "I Will Survive" at Mandela Day 2009 from Radio City Music Hall

 

 

 

どれもこれも素敵です。

お酒飲みながら、どっかのバーで生歌でも聞いてみたいなーと思いました(笑)

 

お休みなさい。いい夢、見れそうです (っд`)

≪前のページ