Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

悪魔の誘惑

おはようございます。

朝のルーチンで体重計に乗ってみたら、一瞬で目が覚めました (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 

昨日の朝から、1kg増えてました  (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
原因はわかっているんです。そう、夫の誘惑のせいなんです。

 

悪魔の誘惑

昨日ですね、NCISを見ていたら夫が帰宅したんですよ。
夕飯は「お好み焼き」ってメッセを送っておいたんですが、「お好み焼きの気分じゃないなー」とかごにょごにょ言いつつ、なんと! カップヌードル シーフードBIGを食べ始めたんですよ!

 

ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=(キ`Д´)ノ キィィィ!!!

 

おい、夫よ。なにを食べているんだ!?
人がご飯を作っておいたのに・・・と思いつつ、めっちゃいい匂いをさせてるんですよ。ダメダメダメーという心の声を無視して、食べました。ええ、食べましたとも。3分の1くらい食べてしまいました。

そして、歯を磨いて、速攻で眠りました。

結論

夜のカップラーメンは、絶対ダメ!

No more カップラーメン!

パントリーの非常食置き場に「カップヌードル 欧風チーズカレー | 日清食品グループ - Nissin」がまだ眠っているんですが、私が寝ている間に夫に食べておいてもらおうと思います。

 

これ↓ カップヌードルの中で一番好きです。小さいくせに、カロリーガツンです。

 

 

さぁ、今日頑張れば、3連休だー!

 

Good luck today!!

 

≪前のページ