Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

海外ドラマのアレコレ

こんばんはー。

興奮冷めやらぬ "えこ" です。

 

今日はウォーキング・デッド season.6の最終話でした。もーーー、ハラハラドキドキ、息が止まるかと思いました。。90分に拡大とか言ってた割には、75分くらいで終わりましたけどね(笑)

 

こんなエンディングで、また、9月までお預けなんてーーー (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

 

あっ、6月からはOut Cast(オカルト・ドラマ)も始まるみたいです。
※ ウォーキング・デッドの原作者が製作総指揮・脚本を手がけるようですよ。

どんなのなんでしょうねー、気になります。

 

3月に続々とシーズンエンドのドラマが続いたのに、4月には、「キャッスル ~ミステリー作家は事件がお好きSeason.7」だけみたいです。残念 (´;ω;`)ブワッ 

 

 

私のお勧めする海外ドラマは、こちら。

alstroemeria.hatenadiary.jp

 

 

 

シンクロが多い椿本 涅子 (id:tsubakimoto_neko) さんのお勧めドラマは、こちら。

www.tsubakimoto-neko.com

 

さて、「ウォーキング・デッド」「Bones」「モダン・ファミリー」がシーズンエンドになってしまって、夜に空き時間ができそうです。
この機会に、平日に映画をぶっこんでいくか、ちょっと勉強するかを考えようと思います(笑)

 

 

では。

≪前のページ