読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

MARVELの最新作

┗ 映画

こんばんはー。

今日は、大好きな映画の公開情報とマンガの発売を知り、ウキウキなえこです。
※ 途中保存が公開になっていたので、加筆しました (・ω<) テヘペロ

 

大好きなMARVELの最新作

4月29日(金)に公開されるとのことですよ  (〃ω〃) キャァ♪. 

 

シビル・ウォー - キャプテン・アメリカ

marvel.disney.co.jp

 

キャプテン・アメリカ vs アイアンマンの構図ってことくらいしか情報持ってないですけど(笑)

愛してやまないアイアンマンことロバート・ダウニー・Jr.が主役の一人♡

見ないわけにはいかないわー!!

 

皆さま、映画館へ足をお運びくださいませ。

くれぐれも・・・・。

f:id:Alstroemeria:20160406195201j:plain

 

 

 

 

映画情報の仕入先

普段、Foxオンリーで生活しているので、映画のCMとか番宣とかを目にすることはありません。よしんば見たとしても、速攻でチャンネルを変えちゃいますけどね(笑)


以前の記事にも書いたのですが、ネタバレ大嫌いなんです。
数年前から、映画の予告とかCMの質の悪さ(良いシーンを予告で公開し過ぎる)に辟易してまして、映画館で映画を見るときも予告の間は、目をつぶり、耳を塞いでパタパタさせてます。

リアルに「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」をやってるくらい(笑)


ちょっと前に、Skypeの広告部分で、動画の広告がやっててゲンナリしました。ちょーっとマウスオーバーしただけで勝手に動画を再生するんですもん。
「ターミネーター:新起動/ジェニシス」見たかったけど、Skypeの動画広告を見ちゃったので、映画館へ行くのはやめちゃいました。私みたいな人、結構いると思うんですけど、どうですかね?


では、どうやって映画の情報を仕入れるかというと、大まかに5つ。

 

 1. 映画館の上映スケジュール

 2. 映画館のチラシ

 3. 映画館が入っている施設のポスター

 4. レンタルDVDの予告部分を夫に見させて、タイトルだけ教えてもらう

 5. SNSの投稿(友人)

 

今回の「シビル・ウォー - キャプテン・アメリカ」は、同僚からです。
「もうすぐやりますねー」と教えてもらい、公開日の情報だけ調べました。「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」の時は、特典が欲しくて前売り券を買ったんですけどね。今回は、間に合うかなーとドキドキですが、検索して情報を見たくないので、夫が帰宅したら調べてもらおうと思います(笑)

※ 彼は、あまり気にしない人なので (゚ε゚)キニシナイ!!

 

 

大好きなマンガの続編

ひっそりとこちらも発売中。

 

ヲタクに恋は難しい: 2

 

≪前のページ