Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

子供に買ってよかったと思うおもちゃ

こんにちはー。
昨日の久々の飲み会、楽しかったです。色々ありまして、なんと賞金をゲットしました。なんか、最近ついてるかもしれません(笑)

 

さて、毎週恒例の子供のこと。今日は、おもちゃです。

買ってよかったおもちゃ(~3歳)

レゴ・デュプロに始まり、あいうえお積み木、アンパンマン鉄琴、おままごとセットなどなど。初孫、長子ということで色々頂きました。

が、正直なところ、3歳くらいまでは買って/貰って良かったっていうおもちゃはほぼないですねー (´・ω・`)
しいていうなら、ニューブロックでしょうか。

 

≪前のページ