Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

映画/海外ドラマを見るときのお供

こんにちは。
自堕落な休日を満喫中です。やりたいことが溜まり中だったのですが、なんとなく心身共に疲れている状態だったので、無理しないことにしましたよ(限界を超えると、大参事になるため)。

土曜日の夜に、禁断の "24:リブ・アナザーデイ" をみちゃいました。24は一気にみる派なので、ゴールデンウイークまで待とうって我慢していたんですけど。
36歳で、徹夜・・・ Σ(д゚||)ガーン
でも、見終わったら眠くて、午前6時半から寝ましたけどね(笑)

 

映画/海外ドラマを見るためのお気に入りの環境

映画/海外ドラマを見ることが好きなので、自宅の視聴環境は割と頑張ってます。

50インチのプラズマTV、個別にリクライニングができるソファ、ソファ前にローテーブルを置いています。

 

ソファ:

ligne-roset のCALINを10年前くらいに買いました。2人がけ(リクライニング付)なので、夫が隣に座っていても自分の自由な角度で見ることができます。
1人のスペースも広くて、通常の1.5倍くらいあるんじゃないかなー。カバーも取り外せてクリーニングできるタイプにしているので、定期的にメンテナンスできる点も気に入ってます。

 

ローテーブル

下に物を置けるスペースがついているローテーブルを置いてます。

f:id:Alstroemeria:20160417180619j:plain

 

映画/海外ドラマを見るときのお供

海外ドラマを見るときは、ビール(缶)と アンチョビオリーブが定番です。
塩分が多めなので、ちょっとずつ食べています。

お行儀はめちゃめちゃ悪いのは承知ですが、↓ これをたまにやってしまいます(独りの時に限る)。
たまーにですよ。あと、ちゃんとテーブルは拭いてますよ(そういう問題じゃないですよね。。)

 

f:id:Alstroemeria:20160417181142j:plain

※ ママと恋に落ちるまで

 

この週末、自堕落生活をして、気分的にはスッキリしたので、来週もまた頑張れそうです(笑)
ゴールデンウイークまで、あと2週!

 では。

 

映画関連の記事

 

alstroemeria.hatenadiary.jp

 

 

alstroemeria.hatenadiary.jp

 



≪前のページ