Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

2016年 ゴールデンウイークの予定

こんばんは。

お客さんに定時ダッシュされ、上司には有休使った10連休の予定を立てられて、激しく気分がなえてます。
わたしの出勤予定ですか? もちろん、カレンダー通りですよ。しかも、明日は、祝日出勤日なので、出勤ですよ (´・ω・`)でも、仕事が早く片付いたら、6日休みを取りたいなー♡

人様が働いているときに働くのってホントに嫌っ!!!

 

ゴールデンウイークの予定

遠出の予定はないんですよー。めっちゃ混みそうじゃないですか?
人混みキライなので、行くとしても近隣になりそうです。公園とか?(笑)

その代わりに、色々やろうと思っていたことを全部やる予定です。

 

☆  ゲーム機を駿河屋に売る手続き

プレステ2とプレステ2のソフト、初代DSを売る予定です。

参考は、椿本 涅子 (id:tsubakimoto_neko)さんの記事ですよ(笑)
本とDVDとゲームを駿河屋に売りました - 猫になりたい

 

☆ ブランドグッズを売る手続き

ヴィトンのシステム手帳カバーとか、クロエのサングラスとか、グッチの鞄とか、昔バブルってた時に買ったなつかしグッズを手放そうと思います。

ブランディアか、ZOZOTOWNですかねー。ちょっと調べようと思います。

☆ 連絡ゴミの申し込みをする
人工芝の余りや、圧力鍋とか、電気ポットとかですね。人工芝は物置で結構な場所を取っているんですが、新品なんですよ。施主提供で、外構屋さんの言う通りの量を買ったのに、10m以上余らせたんですよね (メ゚皿゚)フンガー
1万円くらいしてるから、買い取ってほしかった(さっくり無理って言われたけど、無理じゃないわよ。) 
新品のまま処分するのって本当に嫌ですね。誰か欲しい人いないかなーーー。

 

他・・・

☆ アナログ音源のデジタル化

☆ 家中の巾木の上の掃除(埃が溜まってる・・・)

☆ 車の掃除(車内外)

☆ 衣替え

☆ 在庫チェック(食品類、洗剤、シャンプーとか色々)

☆ オンライン英会話の無料体験をトライする(4社くらい)⇒ 選定&START

☆ 仕事の勉強

☆ ウォーキング

☆ 写真の整理

☆ 3歳代のアルバム申し込み

☆ 積読リストの消化(10冊くらい読みたいなー)

 

 

あら、やだ。結構やることがいっぱいだわー♡
適当に、まったり消化していこうと思います。

 

 

☆ 映画を見に行く "シビル・ウォー - キャプテン・アメリカ - "

22日前から待ってたんです! キタ――(゚∀゚)――!!

alstroemeria.hatenadiary.jp

 

子供は保育園が休みなので、義母宅で預かってもらうことになっています。夫が義母宅へ迎えにいってくれるので、定時で上がって一人映画しちゃおうかしら (*´艸`*)

いやーーーーん、楽しみ♡ テンション上がってきましたよー(笑)

 

明日カレンダー通りの方は、楽しい祝日を!

私と同じく働く人は、頑張りましょう-!

ではでは。

≪前のページ