Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

肌と身体のメンテナンスをしてきたよ

こんばんは。
ビールが美味しい季節になってきましたねー。今、ビール片手にブログをカキカキしてます(笑)


身体のメンテナンス

今日は、保育園行事のため有休をとりました。行事自体は、14:30くらいには終わったので、久々に身体のメンテナンスに行ってきました。

 

今日のメンテナンスは、セルバーン(セルライトつぶし?)です。私の行っているところは、TBCではありませんが、やってることは一緒ですね!

 

セルバーン 痛い?痛くない? セルライトバーン(下半身) 口コミ 体験談【7】 | うさぎと暮らす美活女子

 

これ、12回分の施術料の支払いを済ませてあったんですが、土曜日の予約がなかなか取れなくて、10ヶ月ほどなんだかんだで放置してました(笑)

せっかくのチャンスなので電話をしてみたら、予約が取れるというので、行ってきましたよ。

 

10ヶ月ぶりということで、スタッフさんが結構入れ替わってましたが、顔なじみの人が担当してくれました。ふくらはぎからゴリゴリやっていくのですが、左足が超痛い Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ ふくらはぎは何とか耐えれたのですが、膝から腿にかけてめちゃめちゃ痛い。「ぐぐぐぐ、痛いっす」って声が出ました(笑)

2万近く払って、痛いのを我慢するって、なにか間違っている気がしたのですが、ひたすら耐えて、ゴリゴリゴリゴリゴリゴリ。。

1時間かけて、背中、腕、お腹、お尻、足全体をくまなくやっていただきましたよー。

施術が終わって最初のトイレ、なんか出てる感じがしましたワ。アレですね、老廃物ってヤツですね (*´艸`*)

 

肌のメンテナンス

ここ最近、日焼けをし過ぎたので、ちょっと肌がゴワゴワしている気がしました。久々に本気(手順を忠実に守った)のクレンジングを行い、洗顔もフワフワ泡にして転がすようにして洗い、とどめにふき取りまでやっちゃいましたよー♡

 

アルビオン エクサージュ シーバム コントロール エッセンス です!

 f:id:Alstroemeria:20160520213334p:image

 

たっぷり出して、優しく、優しくふき取りました。しかも、お高いサンプルコットンで(笑)

その後普通のお手入れをしたら、グイグイ入っていくのがわかりました。なんとなく鏡に映る自分も一皮むけた感じに見えました!

こりゃー、明日、プルプルなんじゃない(笑) と大いに期待しています。

 

フライデーナイトではありますが、今日は疲れにつかれたので、ビールを飲み終わったら、もう寝ようと思います。

 

では、Have a nive weekend (◎皿◎)ノノ”バイバイキーン

 

 

≪前のページ