Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

タブレットスタンドが手放せない

こんばんは。
タカラダニ記事を書いて、思いの外、被害に遭われている方が多くてホッとしました(笑) 残念ながら、梅雨が終わるまでヤツラはのさばるようですので、皆さま、耐えましょう。高圧洗浄機をお持ちの家庭は、水圧で卵もろともぶっ飛ばしちゃいましょう!!

 

タブレットスタンド使ってますか?

充電併用ではなく、単なるスタンド機能しか持たないタブレット・スタンドを愛用してます。タブレットとセットで家の中を彼方此方持ち歩いてます。夕飯を作るときにレシピを表示させたり、歯磨き中にAmazonビデオを見たり、もちろん、お風呂にも持ち込んでますよ (*´艸`*)

なんせ中毒ですから!

 

alstroemeria.hatenadiary.jp

 

愛用タブレットスタンド

そんな私が愛用しているタブレットスタンドです。

 

≪前のページ