Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

アイディアの出し方関連の書籍を買ってみた

こんばんは。

先日、購読中のブログで紹介されてた本を衝動買いしました。Amazonで2-4週間かかるとメールが来たのですが、予定より早く届きましたよ!

 

【書籍】アイディアのつくり方

 なごみ (id:yururimaaruku) さんが紹介されていて、紹介文に惹かれて衝動買いです。

www.yururimaaruku.com

 

届いてみてビックリです ( ゚Д゚) うっすーー 。 

全102ページってあったんですが、本編62ページしかなかったです(笑)

 

ちゅっぱちゃっぷすと並べてみました。

 f:id:Alstroemeria:20160606234416p:image

ちっさいですねー。薄くて小さいので、これは持ち歩きできますね!

一生あなたを離さない本ということなので、じっくり読んでいこうと思います。

 

 

【書籍】「なるほど、その手があったか!」が量産できる"ひらめき"の作法

この本と同じ時期に、「なるほど、その手があったか!」が量産できる"ひらめき"の作法を買いました。


≪前のページ