Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

梅雨のせいで頭が痛い、でも海外ドラマがやめられない

こんばんは。

梅雨入りして4日ですね。そろそろ大気が不安定な感じになってきました。そのせいで、頭がいたーーーーい (´;ω;`) 肩も凝ってます。気持ち悪くて仕方ありません。

仕事も立て込んでいるのに、この状態。くぅーーー (; ・`д・´)

 

そうそう、今日抽選のドリームジャンボ宝くじですが、当たりました!

 

www.hpfree.com

 

300円 (´°ω°)チーン

 

3等と4等が惜しかった・・・。実に惜しかった。私の2万4千円。

きっとあの店舗にあったはず。もう1束前だったら、、、(メ゚皿゚)フンガー

  

f:id:Alstroemeria:20160609221934j:plain

 

ドキドキワクワクできました。また次も買おうっと。

 

 

視聴中の海外ドラマ

頭も痛いし、肩も凝ってます。こんな状態ですが、海外ドラマを2-3 Episodesは見ています。

さすがに、5Episodesはやめました(笑) 眼球の奥が痛くなったので。。 

alstroemeria.hatenadiary.jp

 

今見ているドラマです。

 

Fox(CS312)

・Empire -成功の代償 season.2

・HOME LAND season.5

・NCIS season.13

・キャッスル - ミステリー作家は事件がお好き season.7

・New Girl season.5

・Out Cast

---

・Major Crime Season.4 (Coming soon!)

 

Amazon ビデオ

 

・Fear the walking Dead

・SUITS

 

SUITSは、私が視聴中の海外ドラマで、珍しく銃もドンパチも暴力もないドラマです。
でも、面白い。はまり中です。

 

FOXの契約継続を検討中

見たいドラマを放送してはくれていますが、TVで見る形式がちょっと生活スタイルとマッチしない気がして別のストリーミングサービスに乗り換えようか検討中です。海外ドラマが見たいので、"NetFlex" か "Hulu" ですかね?

週末に、ゆっくり検討しようと思います。

 

おまけ

スーパーで、朝採りのとうもろこしが売っていたので買いました。

フライパンに少量の水を入れて、塩をいれて、蓋を閉じ、4分蒸し焼きーーーー!!

 f:id:Alstroemeria:20160609223927p:plain

 

プリプリ

f:id:Alstroemeria:20160609224010p:plain

 

甘くておいしかったです。

初物食べると寿命が延びるそうですよーー。

 

では。

 

≪前のページ