Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

キモキモなルイスから目が離せない

こんばんは。

ようやく曇り空だった今日、娘は無事に老人養護施設にお花を届けに行けたそうです。おじいちゃん、おばあちゃんに喜んでもらえたそうで、ご満悦でした。喜んでもらえることだけでもうれしい年頃なんですねー。

そんな時期、いつまであったっけ? 遠い目(  ̄ - ̄) 

 

 

キモイからキモカワに格上げしたルイス

先日から、たびたび私の記事に出てくる海外ドラマ「SUITS」、ただいま絶賛ハマり中です。

 

alstroemeria.hatenadiary.jp

 

 

 

そのSUITSのメインキャストの一人「ルイス」役で、リック・ホフマンという俳優さんがいます。
最初見たときは、衝撃でした Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

リック・ホフマン氏

f:id:Alstroemeria:20160614201725j:plain

 

頭の毛が少し少な目で、ちょっとぽっちゃりで、毛深いおじさまです。

風貌もさることながら、動きがね。。。。ぶっちゃけ、気持ち悪いのです ( TДT)ゴメンヨー

シーズン1の最初は、もうどうしてくれよう (メ゚皿゚)フンガーと思っていたのですが、だんだんだんだんとあれ?よく見ると可愛いかな?と思えるようになってきました(失礼ですみません)。

現在、シーズン3を途中までに視聴していますが、完全に目が離せないキャラになりました(笑)

 

ルイスのキモカワな動き

この動画だけみると、 (メ゚皿゚)フンガーって思う方が多いと思うのですが、お気に入りのシーンです。


Suits - Louis Litt happy dance

 

全然イケてる風貌じゃないのに、このノリノリっぷり(笑)

 

大好きなハーヴィに褒められて喜ぶルイス  (ΦωΦ)フフフ


Harvey to Louis: you're the man {Suits 2x03}

 

わかる、わかるよーー。うれしいんだよね。でも、やり過ぎ(笑)

 

海外ドラマ「SUITS」

2011年から放送されているアメリカのテレビドラマで、弁護士のアレコレを描いたドラマ。

2016年6月時点で、シーズン5までは放送されてるそうです。

 

オフィシャルHP

海外ドラマ「SUITS/スーツ」

 

Amazonプライム会員なら、シーズン3までは無料で視聴できますよ(*´艸`*) 

見ていない人は、ぜひ!! 面白いです。

 

≪前のページ