Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

焼津さかなセンターでおやつ代わりの海鮮丼とビール

こんにちは!

もう夏真っ盛りという天気でしたね。そんな中、足を伸ばしてお出かけし、焼津さかなセンターに寄ってみました。

 

焼津さかなセンター内の寿司屋山水さん

15:30から、ビール&寿司&丼&生しらす生桜えび ♪(´ε` )

寿司も生しらす〜も写真撮るのを忘れて、食べちゃった(笑)

 

マグロ中落ち山かけ丼(ちょっと名前が違ってるかも)

 

f:id:Alstroemeria:20160626164524j:image

 

1,050円!

これめっちゃ美味しかったーーー!

 

丼やお寿司についているお味噌汁が絶品で、娘に「お母さんの作るお味噌汁の何十倍も美味しいよー (^○^)」っておっきい声で言われました。

知ってるよ  ( ゚Д゚)ドルァ! あーーー恥ずかしかった。

 

昼酒って幸せだわ。

下戸な夫で更にラッキーだわ。

 

 

おまけ

昼は、イタリアン。

といいつつ、頼んだのはえびとキノコのアヒージョのみ!

f:id:Alstroemeria:20160626165441j:image

うまうまー (^○^)

この時は夫不在で、ビール飲めず。くーーーー。アヒージョこそ、ビールとか白ワインが飲みたかった。

 

アヒージョって自分で作れそうだなー。帰ったらググろう。

 

車の後部座席からえこでした(笑)

では!

≪前のページ