Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

7月のFOXのラインナップが結構アツイι(´Д`υ)アツィー

こんばんは。

今日は会社で結構理不尽に怒られました。1割くらい私も悪いかなーと反省したので、この後、ちょっと管理表をカスタムしてみようと思います。

そんなわけで、割とへこんでいたのですが、お義父さまから素敵なお届け物が Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
山形県産のさくらんぼ 2パック!!!(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

f:id:Alstroemeria:20160628214806j:image

 

夫あてに届いたのですが、電話して断りを入れたあと、お義父さんにも電話でお礼をして、速攻あけて食べました(笑) 
とっても大粒さんです。齧ってもすぐに種にあたらないんですよ。すごい。こんなさくらんぼ、初めて ( ゚Д゚) ウマー

いやー、おいしいもの食べると回復しますね。ごちそうさまでした。

 

7月スタートの番組がアツイ ι(´Д`υ)アツィー

何気にHPを見ていたら、7月スタートの番組が超豪華でした。

 

7月9日 24:00~(7月10日 0:00~) アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテル

主演は、「レディー・ガガ」。あのガガ様ですよー。めっちゃキニナル。今回は、ジェシカ・ラングは出ないのかな? ほかの俳優陣は出てるので、またあの世界観が楽しめそうです。

 

サブブログでキロクしてます。

movieslist.hatenadiary.com

結構disってしまったけど、ガガ様が出るなら話は別だわ。これは、予約しなきゃ。

 

 

7月4日(月) 21:00~ ウェイワード・パインズ 出口のない街 シーズン2

打ち切りかと思ってたウェイワード・パインズ、まさかのSeason.2(笑) 監督は、前シーズン同様「M・ナイト・シャマラン」

予告映像をちらっと見る限り、テレンス・ハワードが映ってたんだけど、また出るのかな? どういうシチュエーションなんだ?? とりあえず、見る予定。

 

放送中のドラマもアツイ ι(´Д`υ)アツィー

終わりかけもあり、6月からスタートしている番組もありー。なかなかアツイですよ。

 

・NCIS / Season.13(終わりかけ、8月からはNCSI:LA)

ちょっとマンネリ・・・かな。俳優陣の高齢化が止まらない。大丈夫かしら?

 

・HOME LAND / Season.5

ドハマり中。Season.5に入るけど、相変わらずハラハラ感が半端ない。

エロシーンが、ひたすらリアル。視聴中に夫が帰宅すると、ちょっと焦ります (笑) 

 

・Major Crime / Season.5

Closerのスピンオフドラマ。主役だけチェンジして、まるっきり別のドラマに仕立てるなんて、面白い!6月からスタートしたばっかなので、イッキ見サンデーで、巻き返せますよ!

 

・Out Cast / Season.1

ウォーキング・デッドの原作者が描くドラマらしい。毎週見るのを待つのが耐えられなさそうなので、ただ今絶賛撮り溜め中(笑)

7/2にイッキ見サンデーで、1-5話が放送されます。

 

・キャッスル ~ミステリー作家は事件がお好き / Season.7

もう終わりかけかな? ちょっと優先度が下がっているので、まだ見れてない。キャッチアップしなきゃ!

 

・New girl / Season.5

コメディで、30分のドラマ。
主演のジェス、Bonesというドラマの主演「エミリー・デシャネル」の妹なんです。現在、妊娠中なので、主演だけど、全然放送に出てこない(笑) ちょっと寂しいけど、普通に成り立ってるのが笑える。

 

 

こんな感じです。

個人的には見ている番組ばっかりなので、とっても楽しい \(^_^)/

仕事もボチボチ忙しいですが、Amazonビデオに、FOXにも大忙しです(笑)

 

Amazonビデオ。ウォーキングデッドのスピンオフが見れますよー。 

 

 

気になる方は、ぜひ。

スカパーで、CS312を1チャンネル申し込むだけで見れますよ。なんと、1,192円!

宣伝してみました。なんか、もらえないかしら・・・・(笑)

 

では。

≪前のページ