Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

夏なのでムダ毛処理の頻度を上げないといけないと思ったよ

こんばんは。

あっついですね。夕飯食べたら、汗が噴き出る感じになってきましたよー。

 

このブログ、Googleアナリティクスによると男性に読まれている率が高いそうなんです。そんな性別の割合をぶっ飛ばした記事を書いちゃおうと思います(笑)

今日に限っては、男性陣は、ここでポチッと右上の ✖ ボタンを押してくださいませ。

 

ムダ毛処理の頻度

一般的に「ムダ毛の処理」でググったら、脇は毎日、手足は2-3日という結果が出ました。

私はというと、「ホタルノヒカリ 6巻 P.12」と同じ感じです(笑)


f:id:Alstroemeria:20160630204028p:plain 


元々毛が薄いので、腕は処理が必要ないくらいですし(というか、したことない)基本的に脇が見えるような服は着ませんし、全然問題ないんですけどね。

証拠の腕。ね、ツルツルでしょ(笑)


f:id:Alstroemeria:20160630204102p:plain

 

 

しかーし、今日はとっても焦りました。

迂闊にも、脇がぎりぎり見えない服をチョイスしてしまったんです。会社に着いてそれに気づいたときは愕然としました Σ(゚д゚lll)ガーン

とりあえず、トイレの鏡で腕をあげてチェックしてみたんですが、わ、わからぬーーー。自分では全然わかりません。やばい。。。見えないかしら ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

ということで、今日は、45度以上脇を開けない方向でいくことにしました。このあっついのに、腕をあげれないなんて・・・、自業自得とはいえ辛かったです。

明日からは、もうちょい頻度を上げようかなーと思ったのですが、我が家には素敵なアイテムがあることを思い出しました。

 

TRIAでレーザー脱毛

数年前に、TRIAを5万円くらい出して買いました。確か夜中のテレビショッピングです(笑)

www.triabeauty.co.jp

 

ユーザーのお姉さんが5人くらい集まって、座談会的に話をしてるんですが、「全然痛くないよねー」みたいなことを言っていたのに惹かれて、買いました(笑)

届いてみて、意気揚々と照射してびっくりしました。

超いってぇーーー(言葉遣いが悪くてすみません ( TДT)ゴメンヨー)

レベルが1-5まで選択できるのですが、レベル2とかでも痛いんですよ。。。。

レベル5なんて、本当にのたうち回るくらい痛いです。自分ではとてもじゃないけどやれないので、夫にやってもらったんですが、1照射1舌打ちするくらい痛いんですよ。

 

結果、

 

 

お蔵入りしました (´°ω°)チーン 


5万円TRIA 

 f:id:Alstroemeria:20160630204309p:plain

 

売ろうかどうしようかずっと迷っていましたが、今日の恥ずかしさを忘れないうちに、ちょっと気合をいれてバチバチ照射しようと思います。

なんでも冷やしたりして麻痺させれば痛くないとかいう情報を得ましたしね。 (ΦωΦ)フフフ

めざせ、いつでも見せれる脇 ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

 

愛用中漫画

ホタルノヒカリ。大好きです。

 

続編。ホタルノヒカリSP

 

結構生態系は似てます(笑) 親近感持って、愛読してます。

 

では。

≪前のページ