Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

行きたかったシリアルキラー展に行けなかった

こんばんは。

出張帰りの新幹線の中です。指定席は満席 (´Д` ) 隣に人がいるので、PCを開けて議事録をまとめることもできず、乗ってる時間がもったいなーい。

 

今回の出張のご褒美

今回は、困ったおっさんと離れられるだけでご褒美のようなものなんですが、もう一個早く終わった時のご褒美を準備していたのです。


kinpunmarason さんの記事で知ったシリアルキラー展!

シリアルキラー展というものがあるそうで。。。 - 足るを知るを知る

 

場所を写メ。銀座〜 ♪(´ε` )

f:id:Alstroemeria:20160708201430p:image

明日(7/10)までの開催とのこと。

私の視聴している海外ドラマのラインナップを見ていただくと分かるのですが、こういう系統にも興味があります。

この展示を知った時からうまく出張が重ならないかなーと思っていたんですが、今回、展示最終日の前日にうまいこと出張が重なり、時間も良い感じでした。

 

JR新橋までは打ち合わせ場所から、徒歩10分+電車で10分以内。電車を降りてギャラリーまで徒歩10分以内。合わせて30分もあれば足りるはず!17時までに打ち合わせが終われば充分間に合って楽しめるはず!!と心躍らせて打ち合わせに臨みました。

 

行けたけど行けなかった

13時からの打ち合わせもいい感じに進み、途中長めの休憩があったものの、キッチリ話を詰めて、たたき台の資料もその場で作成しつつ、17時ジャストに終わりました!!

素晴らしい。やったーーーと思ったのも束の間、金曜日だし飲みに行こうとお誘いを受けました。

「わーーー!嬉しいです。でも、ワタシ明日健康診断で今日は飲めないんですよ(本当です)。また...」って言いかけましたが、「行きましょう!折角だし。軽くね。」と言われてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。

前回もお断りしているので、お断りする訳にもいかず、スゴスゴついて行くことになりました。解散は、ギャラリーが閉まる19時でした!

お客さんと飲むのは貴重だし、情報収集もできるのでなるべくお付き合いしたいと思ってますが、今回は避けたかったーー (´Д` )

 

アルコールなしだけど、とっても楽しかった飲み会ですが、行けなかったことが心残りです。どなたか行かれた方のレビューを探そうと思います。

 

では。

 

 

 

≪前のページ