Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

一週間ほど離れます

こんばんは。

選挙行きましたか? 私も夫も、子供を連れて投票に行ってきました。こういう投票に行く行為を見て、子供が自然と行くようになってくれたらいいなーと少し思いました。

 

さて、タイトル通りです。

諸事情があり、一週間ほどブログはお休みすることにします。もしかしたら、もう少し早く書き始めるかもしれませんが、一応一週間としておきます。

 

皆さんのブログへの巡回はするかもしれませんが、自分で書くことは難しそうです。

では、また一週間後にお会いしましょう!!

 

≪前のページ