Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

Windows10へのアップグレード無料期間の最終日ですよ

こんにちは。
Windows10のアップグレード無料期間が今日まで、ですね。
アップグレードは済んでますか? リミットまで、あと12時間足らずですよー。

私は滑り込みセーフで、会社の最後の1台をクリーンインストールしました (*´艸`*)
自宅は、先週末に夫が対応していたので、多分大丈夫でしょう。

 

Windows 10へのアップグレード/クリーンインストール方法のまとめ

サイトの羅列です(笑)

せっかく先人が分かりやすくまとめてくれているので、利用しましょう!


アップグレードとクリーンインストールの方法

今すぐ無料でWindows7や8.1からWindows10にアップグレードできるMicrosoft公式「メディア作成ツール」の使い方まとめ - GIGAZINE

 

Windows10へのアップグレードに失敗しないための注意事項やチェックポイント

Windows10へのアップグレードに失敗しないための注意事項やチェックポイント

 

Windows10アップグレードによる10のメリット・デメリットの紹介

Windows10アップグレードによる10のメリット・デメリットの紹介 | たびびとライフ

 

私が遭遇した問題と対処法

過去記事をまとめましたので、どうぞ (´・ω・)つ旦

Symantecのバージョンでアップグレードできなかったことやら、書いてます。

 

alstroemeria.hatenadiary.jp

alstroemeria.hatenadiary.jp

alstroemeria.hatenadiary.jp

alstroemeria.hatenadiary.jp

alstroemeria.hatenadiary.jp

 


うまくやれば、小一時間で終わります。クリーンインストールの際には、3GB以上のUSBフラッシュドライブが必要なので、ご準備下さいね。

 

では。

≪前のページ