Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

今更ですがガウチョパンツを買いました

おはようございます。

土曜日ですなー、朝から靴洗いをして、洗濯をして、泊りでお出かけしてきます(姉宅)。昨日のうちに、お土産も買っときました。何気に住んでいるところの銘菓、好きです  (ΦωΦ)フフフ

 

今更感満載のガウチョパンツ

去年から大人気のガウチョパンツ、今更ですが、買いました(笑)

 

f:id:Alstroemeria:20160806084903p:image

 

これ、めっちゃ涼しいですねーーー♡ ふくらはぎの太い部分が終わるあたりの丈を買ったんですが、とっても涼しい!結構キレイ目なので、会社でも使えそうです。

もっと早く買えばよかった・・・・(後悔)

柔らかい素材なので、お腹の凸が目立ちそう。。。ガードルで抑えたほうが無難そうです。

 

ところで、これ、来年も着れるかな?? 去年大人気だったので、そろそろ下火なんですよねー (゜-゜)

「出だし始め ~ 下火」が3年、これで流行のサイクルが終わるって言われているらしいので、来年だと流行遅れ感、半端ないのかなー。まぁ、田舎なので、いいんですけどね^^;

外に着て行けなかったら、ルームウェア or ワンマイルウェアにしようと思います(笑)

 

36歳、私服に困る

今度、大学の同級生と集まるのですが、服装に困ってます。

年1回の集まりなので、いつものラフな格好(ジーンズにカジュアルシャツ)はちょっと・・・。とはいえ、こじゃれた洋服は持っていないし、オフィス仕様の服もなんだかなぁ。。。

こういう時、使える洋服って、やっぱりワンピースとかでしょうか? 普段着ないけど、1枚くらい持ってたほうがいいのかなー。

 

こういうシンプルなのとかでいいかな?

ガウチョと同じ素材だから、やっぱりこっちもガードル必須よねぇ。

 

 ネックレスがあればいいかな?

 

かしこまった集まりじゃないけど、やっぱりちょっとオサレもしたいって時に着る服、探さねば! 

その前にーーー、ダイエット!あと、1ヶ月半なので、気合を入れてダイエットに取り組もうと思います。

 

起きたら、痩せてないかなー。。。。

 

では。

 

≪前のページ