Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

シーズン5作目「アメリカン・ホラー・ストーリー;ホテル」を6話まで視聴しました

おはようございます
夏休み3日目です。お休みなので、海外ドラマも見まくりです(笑) ぐうたら、万歳 \(^_^)/

 

アメリカン・ホラー・ストーリー;ホテルを一気見

本当は一気見しようと思ったのですが、我慢できずに、半分徹夜して(3時くらいに寝落ち、5時に起きて再開)「アメリカン・ホラー・ストーリー;ホテル」を見始めてしまいました。
まだ、6話までしか放送されていないのに (。´Д⊂)うぅ・・・。 あと、何話あるのかな・・・? 続き、見たい!

「アメリカン・ホラー・ストーリー;ホテル」は、あの「レディ・ガガ」様が女優初挑戦のドラマなのですよ!
このドラマ自体は、アンソロジー・シリーズものなんですが、内容がグロいんです。もうね、救いがないというか。。。 毎回怖いもの見たさで見るのですが、毎回、次こそは見ない!と思う終わり方ばかり。
前回の怪奇劇場がひどかったので、もうやめようと思っていたんですけどね。
ガガ様が出るなら仕方ない(笑)

相変わらずのグロっぷり。でも、エロも相変わらず?というか、パワーアップしている気がする。ガガ様元々歌っているときの衣装もアレだけど、一段とセクシーですなー。普通のメイクしてるとめっちゃきれいじゃないか。ガガ様、すげぃ。

今回、ちょっと配役も変化があったかな?という気がする。ジェシカ・ラングが降板しちゃったせいかな?いつものメンバーが前面に出てないからかな?
グロ&エロは変わらないけど、違和感あるなぁ。

[出演]
- レディー・ガガ
- マット・ボマー(ホワイトカラーの主演。ブルーアイズがとってもきれい)
- ウェス・ベントリー(ハンガー・ゲームに出てた人)
- クロエ・セヴィニー(どっかで見たことありそうだけど、出演作品見てもピンと来なかった)
- シャイアン・ジャクソン(全然わからない、Gleeにも、アグリベティにも出てるらしいんだけど)
- マックス・グリーンフィールド(New Girlにシュミット役で出てる俳優さん、この役ドはまりだわ)

- キャシー・ベイツ(いつものおばちゃん、この人本当にうまいわ)
- サラ・ポールソン(いつもの人、今回はまたエライメイクだな。淑女からこういう役までできるのかー)
- デニス・オヘア(いつもの人、こういう役どころ似合うわー)
- エヴァン・ピータース(今回微妙な役だな)
- アンジェラ・バセット(ちょっと顔つきが変わった? なんか痩せたけど、前のほうがきれいな気がする)
- フィン・ウィットロック(今回も強烈。でも、前回がひどすぎて、印象引きずってしまう)
- リリー・レーブ(この人も幅広い。けど、今回のは、ひどすぎる。なんていうか、この役にあってないぞー)

NCIS:LAの新シーズンがスタート

新シーズンが始まりましたよー。
Ericのセクシーさに、毎週TVの前で萌えてます。たまんないわーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ちょうど夫が帰ってくる時間なので、毎週TV前で悶えている妻を冷たい目で見てきます。「36歳のおばちゃんがきゃーきゃーいうな、恥ずかしい」と言ってきたので、「嫉妬か?」と返したら、「己惚れんな、その姿が恥ずかしーわ」ですって。失礼な ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

NICS シーズン13がさみしい終わり方をしたけど、それもぶっ飛ぶカッコよさです。はーー、しばらく毎週木曜日が楽しみだな。

 

休みなので、Huluの2週間無料お試しを契約して、「Under the dome season.3」と「Birdge season.2」を見る予定です。ああー、楽しみ。夏休みって、素晴らしいわ。

 

今日は眠たいですが、庭でプール&BBQです。うだうだお酒を飲みながら、満喫しようと思います(笑)
では。

≪前のページ