Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

Fear the walking deadがFOXに登場するって キタ――(゚∀゚)――!!

おはようございます。

朝からハイテンショーン (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

9月からのFOXがアツイです

最近、CMをぶっ飛ばしていたので、気付くのが遅れました。

なんと、9月12日から、「Fear the walking dead」が放送されるそうです!あのThe Walking Deadのスピンオフ作品ですよ キタ――(゚∀゚)――!!

と、浮かれてみたものの、実は既に、Amazonビデオでシーズン2のEpisode.7までは見ているんです。たはは、でも嬉しい!

10月24日には、The Walking Deadのシーズン7がスタートします。日本最速!もうウキウキですよ。9月中は、見逃した人のために、シーズン.1-6までを一挙放送するようです。

 

視聴中のドラマ

現在、FOXで視聴中のドラマ。

 - セカンド・チャンス

 - Major Crime

 - NCIS:LA

 - キャッスル ~ミステリー作家は事件がお好き~

 - アメリカン・ホラー・ストーリー;ホテル

 - ウェイワード・パインズ

 - New Girls

 

視聴待ち

 - アウト・キャスト シーズン.1(全10話)

 

早く見たいなー。アウト・キャストは、The Walking Deadの原作者が脚本を書いてるんですよ。ちらっとCMを見る限り、サイコっぽいなーーと思って撮りだめしてました。

あーー、楽しみだわ。

 

Amazonプライム会員は、映画/海外ドラマ好きな人ならおすすめです。

 

 

では、今日も張り切って頑張りましょうー。

≪前のページ