Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

マロンのお菓子がたくさーん

こんばんはー。

週末に出歩いたら、うっかり体調不良になってしまいまして、ブログもかけずじまい。台風も近いので、不調です >_< これから、台風が頻繁に来るかと思うと憂鬱だなー。

 

体調不良を回避するためにサプリを物色

食生活で改善するのにも限界があるので、手っ取り早く改善するために、ドラッグストアにサプリを物色しに行ってきました。

前回の健康診断の結果だと、肝臓と貧血があるので、肝臓エキスと鉄ですな!! 結構たくさんあるので、適当に買ってきました。これでなんとかなるといいなーー。

 

ついでにアオサふりかけ(笑)

 

f:id:Alstroemeria:20160829204242j:image

 食物繊維ーーー!

 

ドラッグストアにマロンのお菓子がたくさん

秋が近づいてきたので、ドラッグストアにマロン味のお菓子が大量に並んでましたー \(^_^)/

 

カントリーマアム - 焼き栗味

 

白い風船 - マロン  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 初めて見たぞーーー。

 f:id:Alstroemeria:20160829204310j:image

 

ということで、白い風船を買ってきました。

明日の3時のおやつに持っていこうと思います。楽しみだなー。

 

他・・・

キットカット

チョコ系でアレコレ・・・

 

 

栗のスィーツの王様

私が思う栗のスィーツの王様は、「栗きんとん」です。

岐阜県の中津川で、期間限定で販売してます。昔は現地でしか買えなかったのですが、最近はお取り寄せができるんですねー。

とっても、とってもおいしいです。濃い目の緑茶と一緒に食べると、最高に幸せです。

ここ数年、サイズが小さくなっているのが気になります。。。 たぶん、8割くらいのサイズになってる気がする (´;ω;`)

 

では。

 

≪前のページ