Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

サーモス卓上ポットをAmazonで買ったのに発送日が来年だった

こんばんは。

近所の農協で、干しイモを買いました。めっちゃおいしいです。トースターで焼いて食べるとなおおいしいですよねー。食べきってしまいそう。。。

 

サーモスの卓上ポット

寒くなってきて、温かいお茶を欲するようになりました。私は温かいお茶がなければ冷たいお茶でも我慢できるのですが、夫はわざわざレンジで温めて飲んでいる様子。
というわけで、今週の月曜日に、サーモスの卓上ポットを購入しました。
色とサイズを選ばなきゃスーパーセール中の楽天にもあったのですが、どうしても黒糖が良かったので、Amazonから購入です。長く使うものは、目先の小金を追ってはいけませんよね。ようやくそれが分かってきた36歳です(笑)

 

そんなわけで、Amazonで買ったわけですが、Amazonプライムなのに待てど暮らせど届かない (メ゚皿゚)フンガー
なぜ?と思って、注文履歴を確認すると、未発送。発送予定日が2017年1月10日~2月10日となってました。
おそいわ (メ゚皿゚)フンガー 他の業者さん発送じゃなくて、わざわざAmazonを選んだのが徒になったようです。ちぇー。

そんなには待っていられないので、キャンセルして、再度別の業者さんから全く同じ商品を購入しました。
来週半ばには届けてくれるようです。早く届かないかなー。

 

サーモスの卓上ポットに合わせて黒豆茶も購入

黒豆茶は大好きなのですが、温かくないとおいしくないと思うのです。そんなわけで、専らルイボスティの我が家でしたが、サーモスの卓上ポットが導入されるなら話は別 (; ・`д・´)
というわけで、こちらは楽天で購入しました。

がばい農園の黒豆茶。

f:id:Alstroemeria:20161208205048p:image

純国産の文字が目立ってますね^^
煮だしているときから、部屋中にいい香りがします。し、幸せだなぁ。

お酒が飲めない夜長にお勧めのお茶ですよ。でも、本当はお酒が飲みたい・・・。

鍋にはお茶じゃなくて、日本酒がいい・・・・。

 

では。

≪前のページ