読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

「エルベシャプリエ 1927F ナイロン舟型ショルダーバッグXS - パンサー」を購入

こんばんはー。

今日は、本当に寒かったですねー。朝から降っていた雪は、昼過ぎには止みましたが、寒さはそのままでした。こんな日は、床暖&エアコンがフル稼働です(笑)

早めにあったかーいお風呂に入って、寝ようと思います (*´Д`)

 

ポーター(タンカーシリーズ)のショルダーバッグを卒業

今まで、ポーター(タンカーシリーズ)のショルダーバッグを14年くらい使っていたのですが、夫の使う頻度が多くなって私が使いたいときに使えなくなってしまいました。

これです↓

 

あとは、私の年齢的なもの。36歳なので、そろそろどうかしらと(笑)

そんなわけで、代わりに別のショルダーバッグが欲しいなーと探していたのですが、これ!っていうものがなくて。ショルダーバッグをないまま過ごしていたのですが、出産後のことを考えると、やっぱり貴重品とスマホ程度が最低はいるくらいのショルダーバッグが欲しいなーとちょっとばかし真剣に探してみました。

 

エルベシャプリエ 1927F ナイロン舟型ショルダーバッグXS - パンサー

そんな私が選んだものが、エルベシャプリエのミニショルダーバッグです。

昨日の夜に、待ちにまったエルベが届くというメールを受け取り、指定時間まで待てないっと、朝一に雪の中を店舗まで取りに行ってきましたよー(笑) どんだけー。

f:id:Alstroemeria:20170114215147p:image

じゃーん、パンサーです!

f:id:Alstroemeria:20170114215203j:image 

開けてみて、口コミ通り「ちっさーーー」呟きました。本当に小さいんです。スマホ(iPhone 6s)を乗せるとこんな感じです。

f:id:Alstroemeria:20170114215204j:image 

ね、小さいでしょ。

とりあえず、マチを広げて、財布とiPhone 6sとリップと目薬を入れているがま口を入れたら、あとは、薄めのハンカチが入る程度かなという感じです。通常使ってるタオルハンカチは無理でした Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

f:id:Alstroemeria:20170114215216j:image

 

目的としては、貴重品とスマホが入る大きさなので、達成しているわけですが、この布量でいちまんななせんえんかーーーー(笑)

早速肩から掛けてみましたが、おしりの割れ目辺りににバッグの下のラインがくる感じの長さで、絶妙な長さでした(私の身長は、約160cmです)!何より、軽いです。かけてても全然気になりません。

これなら、荷物用のバッグと2個持ちしても全然OKな感じです \(^_^)/ 

パンサー柄は、地味目な服のアクセントにちょうどよくて、それもまた嬉しい♡ 久々にテンション上がる買い物でした。

 

余談

箱を一緒に開けた娘に、「これ私の?私サイズだよね♡」と言われて、強奪されかけました。ちょっとだけだよ、って言って、肩から掛けさせてみたのですが、とっても気に入った様子。

 f:id:Alstroemeria:20170114215231j:image

5歳児がエルベなんて、生意気な!やらんぞ。使わせてもあげないぞ  (メ゚皿゚)フンガー

 

では。

 

私が購入したお店。日本公式サイトです。

≪前のページ