読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

おにゅうのバッグ「エルベシャプリエ Herve Chapelier 725Fパンサー」

┗ ファッション

こんばんは。

ようやく金曜日が終わったー (;´・ω・) 疲れました。。。今日はもうウダウダしたい。。。明日もウダウダしたい。

 

 

誕生日プレゼントは「 エルベシャプリエ Herve Chapelier 725Fパンサー」

先日価格改定のメールが届いてから、買おうかどうしようか悶々と悩んでいたエルベのバッグ。
夫が私の誕生日にまさかの休日出勤をするというので、それにかこつけてプレゼントとして買ってもらうことにしました(笑)
パンサー柄です(パンサー柄、再び(笑))
在庫があったのか、注文して2日後には我が家に到着しました \(^_^)/ 誕生日は明日なのですが、届いたら使いたくなるが人ってもの。夫の承諾なしに、開けてしまいました(笑)

大き目の箱に入っていたのですが、持ってみると段ボール込でもとっても軽い!!
鞄自体の重さは、なんと234gです Σ(・□・;) 軽い!

f:id:Alstroemeria:20170217193819p:image


ただし、中にはポケットはついていません。どどーんと1空間のトートバッグです。

f:id:Alstroemeria:20170217193825p:image

バッグ内部の色は、濃いベージュか薄いベージュかあるみたいですが、私の手元に届いたバッグは、薄いベージュでした。

 

容量は?

とりあえず、普段の持ち物を放り込んでみました。

 f:id:Alstroemeria:20170217193833p:image

・ミニ財布
・カードケース(1)
・カードケース(2)
・ティッシュケース
・ポーチ
・がま口(リップと目薬)
・手帳
・筆箱
・社員証、セキュリティカード
・タオルハンカチ
・マスク(袋ごと入れてます)
・ペットボトル
・ネックウォーマー
・鍵


結果、すっかすかでした(笑) 当然ですが、型崩れもなく、底もそんなに撓まず持つことができました。

f:id:Alstroemeria:20170217193940p:image

 

問題は、私の荷物には細々したものが多い点ですね。個々のモノが小さくて、ポケットなしだと、特に鍵の扱いに困ってしまう。。。
バッグインバッグってあんまり好きじゃないのですが、このバッグを使うなら必要かもしれません。
それか、先日購入したミニショルダーに貴重品だけいれて、トートバッグに突っ込むという手もありますね!

あーー、このバッグをもって、早くお出かけしたい!!(会社にもっていく気はなし)
明日使うのが楽しみだなー (*'ω'*)


では。

 

 

alstroemeria.hatenadiary.jp

alstroemeria.hatenadiary.jp

 

≪前のページ