Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

GUとMARVELがコラボしてたので、つい買ってしまった

こんばんは。

今日は、すこーしだけ調子が良かったので、予定通り無印良品に衣装ケースを買いに行ってきました。

ただ、お目当てのお店にいったら、まさかの改装中でやっておらず、別の店舗まで行く羽目になりましたけどね・・・。無事ゲットしてきました!

夫が珍しく早く帰ってきてくれて、子供と一緒にお風呂にはいってくれたので、この後アレコレする予定です。

 

MARVELのキャラ付き子供服 by GU

突然ですが、MARVELのアニコミが大好きです。

元々は、ロバート・ダウニー・Jr.が好きでアイアンマンを見たことが始まりですが、アメリカン・ヒーロー面白いとハマりました。

アイアンマン、バットマン、スパイダーマン、ハルク、マイティー・ソー、キャプテン・アメリカ、アントマンなどなど、アベンジャーズに出てくるヒーローは一通りDVDを借りてきてみたくらい(笑)

残念ながら、本家のコミックスは絵がイマイチなので、ネットでパラ見しかしたことないんですけどね ^^;

 

そんなMARVELのキャラクターがプリントされた子供服(大人用もあります)が、GUから発売されてました。

一昨年くらいには、確かOLD NAVYから販売されていたんですけどね。。。日本から撤退したから、販売権が移ったのかな?

GUって入ったことなかったんですけど、MARVELが売っているならばと入ってきました。店舗内の配置がイマイチわからず、ウロチョロしてたら、発見しました。BOYSコーナーで (笑)

 

Tシャツ、ロンT、トレーナーとそろっていて、色は青、グレー、オレンジ、モノによっては紺がありました。お値段も、590円、990円、1,490円(税別)と、UNIQLOと同じ価格帯かな? 試着もできたので、させてもらって、来年も見越してサイズ110で、Tシャツ、ロンT、トレーナーと買ってきました。

105cm、17kgの娘が着て、若干大きいかな?くらいなので、細目でもなく表示サイズ通りの大きさだと思います。生地もごわごわじゃなくて、それなりに柔らかさもあってよい感じです。TシャツとロンTは、綿100%でしたよ!

 

女子でもMARVEL

娘は5歳なのですが、幸いにして、BOYSの服を買っても嬉しそうに着てくれます。むしろ、スカートとか、フリルはNGな娘です。

会社の同僚には、せっかくの女の子なのにーーと言われますが、私がBOYS服が好きなので、大歓迎。というか、小さい頃から、F.O.Kidsとか、OLD NAVYとかを好んで着せていたのが可愛い服NGの原因かもしれません。

ともあれ、今回のMARVEL服はとっても喜んで着てくれました (ΦωΦ)ふふふ・・・・

戦利品 ↓

 f:id:Alstroemeria:20170311195759j:image

大人用もあったので、買っちゃおうかなーと思いましたが、37歳のおばちゃんがMARVELのTシャツってどうなんだろう?と我に返り、とりあえず、買わずに帰宅しました。黒のMARVELって書いてあるTシャツ欲しかったなー (;´・ω・)

娘も私もホクホクしていたのですが、夫には「男の子じゃん」とすこぶる評判が悪かったです。(; ・`д・´) キニシナイ

 

そうそう、GUアプリを初インストールすると100円のクーポンがもらえる特典もありました。レジ前に慌ててインストールして、無事100円クーポンを使ってきました。

ジーユー
無料
(2017.03.11時点)
posted with ポチレバ

 

 

GUの子供服、結構良いですね。これからもちょくちょくのぞくようにしようと思います。

 

では。

 

 

≪前のページ