読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

エルベシャプリエの舟型ミニトートが大活躍

おはようございます。

産休3日目、休みの実感がわいてきました。日中の時間の使い方は、まだまだうまくないですが、やりたいことを着実に進められています。

今日は、パントリー収納を見直す予定です。なんとか小型家電を収納するスペースを確保しなきゃ。保育園が終わったら、レディースデーに乗っかって、娘と映画を見に行く予定なんですよね。

* 「ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」です。アニメを映画館に見に行く日がくるなんて・・・。

 

保育園の送迎にはエルベシャプリエのミニトート

車で、保育園の送迎をしています。会社の近くの保育園に入れているので、片道15分、7kmの道のりです。

特に用事もない日は、車のカギだけ持って送って行っても良いのですが、道端の無人販売でお買い得品を見つけたりすることもあるので、やっぱり財布は欲しいこともあり、掲示板の案内を写メしたりすることもあるので、スマホもあったほうがいいかなということで、ミニ財布&スマホ、車のカギの3点セットをもって送迎してます。(エコバッグは車に常備)

この3つを入れるのに、先日買ったエルベシャプリエの舟型ミニトート 1927Fが大活躍してます。

 

公式サイト

私が持っているのは、パンサーです。地味服をおしゃれに見せてくれ、重宝してます (^◇^) 鞄は本当に小さいし、モノは全然入りません(笑)が、買ってよかったーと最近しみじみ思います。

 

f:id:Alstroemeria:20170314151949j:plain

荷物が多くなる時は、725F 舟型トートLにこのままミニトートを突っ込んでます。バッグインバッグとしては上等すぎますけど、思いの外、便利です。

 

1927F にパンサー ブランが入荷

エルベシャプリエのメルマガから、欠品していた柄が入荷したとお知らせが来ました。

 

www.rakuten.ne.jp

 

「パンサーブラン」と「カモフラージュ グリブルー」だそうです。

実は、パンサーブラン気になっていたんですよね。迷いに迷って、パンサーにしたのですが、パンサーブランもやっぱりいいなー(買いませんよ(笑))

値上がりは残念でしたが、気になっていた人は、ぜひ!

 

では。

 

 

 

≪前のページ