Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

【2017年5月】最近のFox(海外ドラマ)

こんにちは。

実母が実家に帰って3日目。作っていってもらった食料が減ってきました Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まだ、戻るまでに3日もあるのに・・・。仕方ないので、食材の買い出しを夫に頼み、ちゃちゃーっと作ろうと思います。とりあえず、自分と夫だけなら、「納豆」「野菜スープ」でいいのになー。娘がいるので、なんとか頑張ろうと思います。昼だけは、夫と娘で外食してもらおうかなー。。

 

4月、5月のタイトルが素晴らしい

産後は、なかなか見れないかなーと思っていた海外ドラマですが、結構見ることができています。

忘れてましたが、細切れ睡眠は仕事柄慣れてるんでした 笑 (テストエンジニアしてたときは、リリース前とか睡眠3時間とかざらでしたし、机の上でプチプチにくるまって仮眠とかしてましたワ)

ここ数年はそんな細切れ睡眠ではなかったですが、身体が覚えているんでしょうね。産後の細切れ睡眠の生活は、全然平気でした。加えて、母が食事から、洗濯までやってくれるので、ぶっちゃけマーヒーです 笑

多少、目を使うことを制限されていますが、一日 1Episodeくらいなら良いかなと、自己判断で夜な夜な見てます。放送しているタイトルが(個人的に)豪華すぎて、我慢できません (;´・ω・)

 

放送中のタイトル

・リゾーリ&アイルズ Season.4

・プリズンブレイク Season.5

・Major Crime Season.5

・HOME LAND Season.6

・LOW&ORDER Season.18

・Empire Season.3(後半)

 

放送予定のタイトル

・APB ハイテク捜査網(新タイトル)

・ジーニアス:世紀の天才 アインシュタイン

・NCIS Season.15(続き)

・Fear the walking dead Season.2

 

あぁー。楽しい。

子どもには、とても見せられないタイトルばかりな上、母親に見つかったら険しい顔されること間違いなしなので、夜中にしか見られませんけどね 苦笑

どれもお勧めなのですが、個人的なイチオシは、やっぱりプリズン・ブレイクですかねー。ぜひぜひ見て頂きたい!!

 

 

Foxでは吹き替え先行はやめてほしい

最近の不満ごと。

大好きなリゾーリ&アイルズが吹き替え先行放送なんです。一気見サンデーでも、吹き替え版でまとまった放送をしているのですが、本当にやめてほしいです。アンジー・ハーモンのハスキーボイスが台無しだわ。。

字幕を見るために、日曜まで待たされるのが、本当に嫌です。

Foxでドラマを見るユーザーは、きっと吹き替えなんか見ないぞー(勝手な思い込みですけどね)

 

番組ディレクターさんは、字幕先行を検討してくださいませ。切に・・・。

 

では。

 

 


 

≪前のページ