Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

息子の成長記録用ブログがリアルタイムに追いつきました

こんにちは。

ゴールデンウィークも最終日ですね。Twitterやら、ブログやらで、ゴールデンウィークを満喫している記事を目にして、羨ましいなぁと思っているところです。

普段なら家から出られなくても平気なんですけどね。。

 

夫と娘がセットで外出、息子はスヤスヤ寝てくれているので、暇です。今日は、実母も戻ってきてくれるので、ご飯も作らずに済みますしね。

 

ということで、出産以降、書き進められなかった息子の成長記録用のサブブログ記事を一気に更新しました。

 

eco-2ndchild.hatenadiary.com

 

妊娠が分かってから出産まで、生後の息子の日々の記録を綴ってます。紙ベースの育児日記に、息子の様子を追加した感じですね。

育児日記は1年限定で書く予定ですが、こちらのブログは、息子が大きくなるまで続けていきたいなーと思います。

 

※ 娘の分も作ろうか迷い中です。5年分を作成するのは、厳しそう。。彼女は、Facebookがキロク代わりかなぁ。

 

では。

 

 

≪前のページ