Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

【2017年8月】最近のFox(海外ドラマ)

こんばんは。

夏休みで、夫と娘が家にいると、色々片付きませんね。。日常のペースが乱れて乱れて。。。

 

8月スタートのタイトル 

既に8月も半ばですが。。。今月始まった新しい番組は一つだけ。

★ 運命の銃弾(水曜 23:00~)

 

タイトルも、予告を見るも、「銃弾の副作用(season.1で打ち切り)」に似てる。そんなわけで、録画はしているものの、まだ見ていません。なんか食指がわかない~。

 

継続視聴中のドラマ

今月はドラクエ11に忙しくて、継続中の番組すらなかなか見れていない状況です。

★ OutCast season.2(毎週月曜 22:00)

★ アメリカン・ホラー・ストーリー:体験談(毎週月曜 24:00)

★ NCIS~ネイビー犯罪捜査班 season.14(毎週火曜 21:00)

★ STAR 夢の代償(毎週水曜 22:00 )

★ NCIS:LA season.8(毎週木曜 22:00)

★ Major Crime season.5(毎週金曜 21:00)

 

アメリカン・ホラー・ストーリー:体験談。Episode.1だけ見ました。

回想シーンと現実シーンが交互に入り乱れて話が進むのですが、話している人と回想シーンの人が違うのが混乱する。似ている人でキャスティングしているわけではないので、なかなか入り込めず。。。Episode.1では、ガガ様はまだ出番がないようです。

続きを見なきゃな~と思いつつも、まだ見られていないので時間を作って一気見しよう。

 

「STAR 夢の代償」既にEpisode.5まで放送されているにも関わらず、こちらは録画のみ。全然見る時間がない。ちょこちょこ予告映像を見るも、強烈に見たい!とは思えず、見るかどうか悩ましい。

 

NCIS:LAとMajor Crimeだけはリアルタイムで視聴中。

NCIS:LAは、Episode.1、2が続きモノ。一気見すればよかったとちょっと後悔。今シーズンは、一話完結というより前の話を引きずっていく感じなので、なかなか面白い。

Major Crimeは、相変わらずの展開。微妙に進展してるかな。

 

来月(9月)には、Bonesのファイナルシーズンが始まるようです。10月23日からは、ウォーキング・デッドのSeason.8がスタートするようで、こちらも楽しみ!!

 

シーズンが終了したドラマ

今月も2つのドラマが終了しました。

★ APBハイテク捜査網(全12話)

★ LAW&ORDER season.18(全21話)

 

APBハイテク捜査網は結構面白いと思ったのですが、残念ながら打ち切りだそうです。お金かかってそうだったもんなー。

LOW&ORDERって初期のシーズンを見たことがないので、できれば一挙放送をしてほしい。シーズン17/18だけでは物足りないデス。

 

では。

 

≪前のページ