Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

【2017年9月】最近のFox(海外ドラマ)

こんばんは。

昨日は映画館に「ワンダーウーマン」を見に行き、今日は家で「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」をDVDで見ました。

少しずつ涼しくなってきて、海外ドラマ/映画熱が再燃中です。

 

9月スタートのタイトル

今月は、2つのタイトルが新しく始まります。しかも、どちらもファイナルシーズン。

★ Bones season.12(Final):9/13(水) 00:00-01:00

★ スリーピー・ホロウ season.4(Final) 9/12 23:00-24:00

 

Bonesは、大学卒業後に見始めてドはまりした海外ドラマなので、ファイナルはさみしくもあるんだけど、シーズン8あたりからワクワク感が薄れてきた番組なので、ちょっとホッとしている自分がいます。ファイナルにふさわしいエンディングを迎えてほしいんだけど、どうかな~。

スリーピー・ホロウは、あんまり見てないので、全シーズンが一気に放送してくれるなら見るかもしれません(が、微妙かも。ダ・ヴィンチも途中でやめちゃったくらいで、食指がわかない。。)

 

継続視聴中のタイトル

撮り溜めしているタイトルは多いのですけど、あんまりリアルタイムで見られていません。。継続中のタイトルが少なくて、新規が多いんですよね。最近のドラマって、シーズン.1で打ち切りのドラマが多くて、あんまり見る気が起きないというか。。。

 

★ アメリカン・ホラー・ストーリー:体験談(毎週月曜 24:00)

★ NCIS~ネイビー犯罪捜査班 season.14(毎週火曜 21:00)

★ STAR 夢の代償(毎週水曜 22:00 )

★ 運命の銃弾(毎週水曜 23:00)

★ NCIS:LA season.8(毎週木曜 22:00)

 

NCIS season.14が9月早々にシーズン終了になります。今シーズンはキャストが大きく入れ替わってのシーズンでしたが、楽しめました。でも、やっぱり物足りなさはあるかも。。

 

シーズン終了/番組終了したタイトル

★ OutCast season.2(毎週月曜 22:00)

★ Major Crime season.5(毎週金曜 21:00)

 

OutCastは、前シーズン同様あんまりよくわからなかったです。これ、継続するのかしら??ウォーキング・デッドの原作者が手掛けてる~が謳い文句だったので、2シーズン見ましたが、次はないかな~ |д゚)

 

今のFoxですが、面白いタイトルも継続して放送してはくれていますが、継続している海外ドラマの放送が少ない気がしてます。

あと、繰り返し同じシーズンを放送するよりは、別シーズンを放送してくれたほうが嬉しいんだけどな~。利権の問題で難しいんでしょうか。

 

ではでは。

≪前のページ