Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

エイデンアンドアネイのswaddles/ディズニーベビーコレクションを追加購入

こんにちは。

今日は、朝から家の大掃除です。ちょっと疲れて休憩です。

 

エイデンアンドアネイのswaddlesが優秀過ぎる

娘が生まれたときに、エイデンアンドアネイのswaddles-4枚セット(jungle jam classic swaddles)を出産祝いにいただきました。「きりん、さる、ぞう、とり」がプリントされてます。他にも、色々プリントの柄はあるのですよ~。

 

classic swaddle | 公式サイト | エイデンアンドアネイ

 

120cm×120cmの大判サイズなのでベビー布団のシーツに使ったり、お風呂上がりのふき取りに使ったり、夏場の掛布団替わりにしたりもしてます。

かさばらないので、外出時にかばんに放り込んでおくと、とっても便利。4つ折りにするとちょうど座布団と同じサイズになり、厚みも出るので敷布団替わりにもできるし、寒い時は寒さ対策もできます。授乳ケープとしても使えるし、本当に万能。

 

5年半ヘビーユースしてますが、モスリンコットン生地だけあって、使い込むたびにふんわりしてきて、今では良い感じに仕上がってます 笑

 

そんなとってもお気に入りのswaddlesですが、さすがに娘と息子で共有していると数が足りない!(夏場は娘のプールや水遊びにもっていったり、掛布団としても使ったりするので)

買い足したいなーと思っていたところに、先日楽天スーパーセールがあったので、勢いで買い足しました 笑

 

息子用にエイデンアンドアネイのswaddles/ディズニーベビーコレクションを追加購入

買い足したのは、ディズニーベビーコレクションのジャングルブック!

※ 他には、バンビ、くまのプーさんがあります。

 f:id:Alstroemeria:20170910015348j:image

プーさんと迷ったんですけどね。ジャングルブックのビタミンカラーや青ベースが息子には良いかな、と。

使い始めなのと、プリントが多めだからかな?まだまだ生地が固めなのですが、ガンガン使って、ふんわりさせていこうと思います。

そして、早く息子の匂いを染み込ませるんだ 笑

 

これ、とってもとっても優秀で可愛いので、本当にお勧めです。出産祝いに「もらいたい/送りたい品」No.1です。

 

セット売り 

バラ売り

5歳の娘でも使う機会は多いので、ちょっと子供が大きくなっちゃた!という方にもおすすめです。

 

ではでは。 

≪前のページ