Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

【映画】ワンダーウーマンを見てきた

おはようございます。

首、腕の関節に汗疹ができてしまいました ( ;∀;) 掻いちゃダメってわかっているのですが、かゆいーーー。

息子の汗疹用クリームを塗っているのですが、赤ちゃん用だからなのか、効かない orz

 

先週の水曜に映画「ワンダーウーマン」を見てきた

毎週水曜日はレディースデーなので、タイミングが合えば映画を見に行ってます。先週は、ワンダーウーマンを見に行ってきました。

 

映画『ワンダーウーマン』オフィシャルサイト

 

日本では、2017年8月25日に公開。女性のスーパーヒーロー映画です。

 

ネタバレなしの感想ですが、スーパーヒーロー映画のスカッとするだけじゃなくて、ちょっとだけラブ要素もあり、無慈悲な部分もありで、とっても面白かった。

ワンダーウーマン役の「ガル・ガドット」がナイスバディで、肌もめちゃめちゃきれい。ちょっぴりハスキーボイスもセクシーでいい ( ・∀・)イイ!! ワンダーウーマンの設定にぴったりだなー、負けてないなーと思いました。

話の中でギリシャ神話が出てくるので、このあたりの予備知識があると、より楽しめるのかしら??とちょっと思いました。が、全く知識のない私が見ても理解できたので、なくても無問題です ^^

 

映像に迫力があるので、ぜひぜひ劇場で見てほしいなーと思いました。

 

余談

海外ドラマBonesで、主役のテンペランス・ブレナン博士がハロウィンのコスプレでワンダーウーマンをしていたので、てっきり既に映像になっているもんだと思ってましたが、今回が初なんですね ( ゚Д゚)(正確には、去年のバットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生だけど)

 

スーパーヒーロー映画

この冬、ブラックパンサー(キャプテン・アメリカ シビルウォーに出演)が主役の映画も公開予定とのこと。

そして、アベンジャーズの第4弾も撮影が開始されたんですよね。どっちも楽しみでたまらない!!

公開される頃には仕事に復帰しているかもしれないけど、時間を作って見に行きたいな。

 

では。

≪前のページ