Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

ちょっと失敗した2017年のクリスマス

おはようございます。

クリスマスですね☆ Happy Holidays!!

今朝は、頑張って娘より早く起きました。この後、プレゼントをあける瞬間を動画に納める予定です (*´艸`) 

 

サンタクロースからのプレゼントはAmazonで購入

事前に娘がサンタクロースに希望のプレゼントを手紙を書いていたんです。

「カプラ」と「マグフォーマー」。どちらも保育園でお気に入りの知育玩具なのは知っていたけど、お値段がやっぱり可愛くなくて。。。

少ない数が入っているVer.もあったのですが、どちらもピースがたくさんないと、ちょっとおもしろくないのですよね。。。

 

そんな事情もあり、今年はサンタクロースからのプレゼントは、希望とは別のものを選びました (。-人-。) ゴメンネ

 

選んだおもちゃは、「プログラミングロボ:コード・A・ピラー」

Amazonで購入しましたー 笑

 

金曜日に届くように送って、娘が保育園に行っている間に受け取り、こっそり隠しておきました。

ここまでは、良かったのですが。。。

 

ラッピングで失敗

届いてサイズを確認した後に、包装用紙を買いに行き、本日未明にラッピングをしたのですが、まさかの寸足らず。表面しか隠れないという残念な事態に・・・。

せっかく、買ってきたのにーーー (´;ω;`)

もうどうしようもないので、寸足らずの状態で表面だけ覆ってラッピングしました orz

f:id:Alstroemeria:20171225012637p:image

 

サンタクロースからの手紙

希望のプレゼントじゃないし、ラッピングも残念な状態なので、サンタクロースからの手紙もつけることにしました。

 

手紙は、サンタレターメーカーというサイトで無料のテンプレートを利用して作りました 笑

無料で簡単作成!サンタさんからの手紙 | サンタレターメーカー

 

文面は、テンプレもありましたが、一部オリジナルに変更しましたよ (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:Alstroemeria:20171225011528p:plain

 

これを自宅のプリンターで印刷して、真っ白い封筒に入れてプレゼントの上にセットしておきました。

あわてんぼうのサンタクロースって書いておいたし、歌も知ってるし、だ、だまされてくれるだろうか??

 

楽しみです。

 ----

イチャつく子供達 笑

f:id:Alstroemeria:20171225012737p:image

 

義母からのクリスマスプレゼント(ほぼ日のアースぼーる)で遊ぶ息子。

f:id:Alstroemeria:20171225012833p:image

 

みなさんもステキなHappy Holidaysを~♪

では。

≪前のページ