Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

年末ジャンボ宝くじを買った:10億円当たったら(妄想)

おはようございます。

今日は、元気に大掃除。年始に夫の友人が自宅に遊びにくるそうで。。。なんでも家を建てるらしく、参考に見に来るとか Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

細かいところも頑張らねば。メンドクサイ、その気持ちはあるのですが、夫の友人ですからね。夫にも大掃除を大いに頑張ってもらおうと思います (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

年末ジャンボ宝くじを買いました 

もう締め切りは終わっていますが、年末ジャンボ宝くじを買いました。いつも買っている店舗です。

今回も娘に選ばせましたが、人選を誤ったかもしれません。

 

5歳、無欲とは程遠かった・・・ (。-`ω-)チェ-

今年も夢は大きく、連番です!!当たったら、10億円~♪

 

宝くじが当たったら(妄想)

連番なので、あたったらMax10億円です。

f:id:Alstroemeria:20171226001449p:plain

 

1等+前後賞で、10億円が当たったら・・・

一旦、仕事はやめて、投資のこととか、世の中の仕組みとか(法律、保険、などなど)を勉強したいデス。独学は厳しそうなので、学校かな。息子のことがあるのですが、学校に通うという理由でも保育園には入れられるみたいなので(ポイントは低いだろうけど)、その辺りがクリアになれば。でも、娘の学童入りは厳しそう(学童激戦区なので)。

あとは、家族で海外や日本を旅行したいし、字幕なしでもドラマや映画が見られるようになるくらい英語が分かるようになりたい。

 

夫には、仕事をとりあえず続けてもらうかな?でも、10億円あたったーとなったら、辞めたいって言いだしそう (。-`ω-)

 

ローンを返して、車を買い替えて、家も4人家族仕様に建て替えたいなー。

 

1等の組違い賞(30万)

組違いだとこんなに少ないのか Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

うーーーん、ダイニングテーブルと椅子を買う足しにします。

 

2等(1千万円)

半分は、家のローンの繰り上げ返済に使います。あとは、車を大きいのに買い替えて、残ったお金は子供たち用に貯金します。

 

3等(100万円)

全額、家のローンの繰り上げ返済に使います。

 

4等(10万円)

うーーーん、ダイニングテーブルと椅子を買う足しにします。

 

5等(1万円)

家族でおいしいものでも食べに行きます。ウナギとか。。。

 

6等(3千円)

特に何もしないかな・・・。元が取れただけじゃんってね (。-`ω-)

 

7等(300円)

・・・

 

そういや、1年半前にもこんなエントリー書いてたわ 笑 あの頃には息子もいなかったので、夢のあること書いてますね。

ドリームジャンボを買って、7億円をあたったら・・・(妄想) - Bygones !

 

当たるといいなー。ってか、当たる!!31日が楽しみです。

 

では。

≪前のページ