Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

サイズアップしたおむつを購入したらすること

こんにちは。

今日は午前中、二度目の支援センターに行ってきました。そしたら、息子がちゃんと午睡してくれましたよー \(^_^)/

 

息子のおむつがMサイズになります

もうすぐ9ヶ月になろうかという息子。

ようやく、ようやくおむつをサイズアップさせるときがやってきました(3ヶ月の姪っ子は既にMサイズだというのに、なんてこった (/ω\)

 

Mサイズデビューです!!

f:id:Alstroemeria:20180118141603p:image

おむつのサイズアップは金銭的には・・・なんですが、息子の成長を感じてちょっと嬉しい (*´艸`)

 

サイズアップしたおむつを購入したらすること

Sサイズのおむつも残りが少なくなってきたので、Mサイズのおむつを購入しました。購入したら、忘れずに行うことがあります。

 

家の各部屋・鞄・車、病院バッグなどなどに点在する現在のサイズのおむつを回収すること!そして、サイズアップしたおむつを鞄・車・病院バッグにセットすること。

※ サイズアップ前のおむつはリビングに全部集めて、使っていきます

 

私は、「おむつがないーー Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン」ってことがないように、予備を色んなところに置いておくタイプです。なので、この全交換は結構大事なんですよね。

娘の時は、あーーーこんなとこにも入れてた!ってことがあったので、息子の時はそんなことがないようにしていこうと思います!

 

ではでは。

≪前のページ