Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

映画「キングスマン ゴールデン・サークル」を見に行ってきた

こんにちは。

ちょっと間が開いてしまいました。。復職に向けてちょっとゴタゴタしてまして (;^_^A

そんなゴタゴタではあるのですが、昨晩にリベンジの一人映画してきました!

 

映画「キングスマン ゴールデン・サークル」

ネタバレはないつもりですが、少しでも情報は仕入れたくないという方は、ここで閉じてくださいね☆

 

現在、公開中の映画「キングスマン ゴールデン・サークル」を見てきましたー。

公式HP

映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』公式サイト 大ヒット上映中!

 

 

キングスマンの2作目です。

前回、キングスマン(諜報員)の研修生?見習いだったエグジーがいっちょ前のキングスマンになって、どーだこーだのスパイ映画。この映画を短く表現すると、007にコメディ要素が入って、エロが控えめになった映画かな 笑

諜報員が使ってるテクノロジーはハイテクだし、アクションも迫力あるし、諜報員の動きもぶっ飛んでるし、ちょいグロなこともありで、とにかくスカッとします。

 

映画館の大画面で迫力満点で見るのもよし、二度目は家でビールを飲みつつ見るのもいい感じ。

一作目も良かったけど、二作目も楽しかった。コリン・ファースが好きな私としては、ちょびっとさみしさもありましたが、とにかく大満足な映画でした。

ぜひぜひ映画館で見てほしいです。

 

映画終わった直後の感想

 

予告映画で気になるタイトル

予告パンフレットで、気になるタイトルをいくつかピックアップ(備忘録です)

 

子供と一緒に見に行こうかなーと思っているのが、これ。

☆仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング PartI 仮面ライダーブレイブ&スナイプ

これは、2月3日公開。大我&ニコの絡みが見られるのかもしれません (*´艸`)

 

☆ウォーキング・ウィズ・エネミー ナチスになりすました男

第2次世界大戦下のハンガリーでナチス兵に成りすましてユダヤ人の救出作戦に身を投じた青年の物語を、実在の人物ピンチャス・ローゼンバウムをモデルに映画化した戦争サスペンス。

うちの父親が好きそう。一緒に見に行きたいなー。でも、この田舎で上映されるか、、それが心配 (;^ω^)

 

☆ ブラックパンサー

3月1日公開予定。これ、大本命。アベンジャーズに入ったヒーローの話。絶対見に行く、一人で 笑

 

最近は、海外の俳優さんとコラボする映画が多くていいですね。ましゃの「マンハント」は気になるところ。大画面で見たほうが面白そう。

既に公開中ですが、新参者の最新シリーズ「祈りの幕が下りる時」も気になる。劇場で見る・・・かなぁ。これはTV放送かDVDを待つ、かな。

 

もっとあった気がするけど、失念しちゃった。また定期的にアプリでチェックしておこう (((uдu*)ゥンゥン

 

そうそう、TOHOシネマズのアプリがすぐ強制終了するーー(メ゚皿゚)フンガーとおこっていた件。

数日前のアップデートで改修されてました ☆ 呟いた甲斐があったのか??? とにかく良かったです 笑

 

ではでは。

≪前のページ