Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

D.W.ニコルズの来月発売のCD「HELLO YELLOW」を予約

おはようございます。

ようやく娘が復活!今週初の登園です。2日のお休みでしたが、保育園に行きたかったようで、大人しくしてました 笑

残り1ヶ月だもんね、こっからは休まず通えますように (。-人-。) 

 

D.W.ニコルズ「HELLO YELLOW」を予約

前にもちらっと書いたのですが、ラジオで大好きな番組があります。その番組のパーソナリティを務めるのがD.W.ニコルズのわたなべだいすけさん ♡

ほんと、面白いんです。最初は、車に乗っているときだけに聞けたら聞く、くらいのスタンスだったのですが、今は、聞けなかったらradikoのタイムフリーで聞くくらい、好き 笑

 

そんなD.W.ニコルズが来月CDを発売されると知って、思わず予約してしまいました。

 

D.W.ニコルズ「HELLO YELLOW」

 

車に乗っているときって、ラジオばっかだし、朝の保育園に送るときはEテレだしで、あんまり音楽を聴くときがないのですが、これはちょっと聞きたいな、と。

 

本人のTwitterで、発売当日にゲットしたい人は予約してー、とあったので、気になる方はぜひぜひ予約してくださいまし (*'ω'*)

 

D.W.ニコルズのおススメ曲

私が勝手に厳選したおススメを3曲挙げます 笑

 

一番好きなのが「グッデイ」

落ち込んでるときに聞くと、がんばろーって前向きな気分になる曲です。そんなにガツガツやる気出せ、みたいな曲では決してないんですけど、歌詞がめちゃめちゃいいんですよ。聞いてるうちに、よーし頑張るか!って気になります。

 


D.W.ニコルズ『グッデイ』

 

 

 

このアルバムに入っている「はるのうた」


D.W.ニコルズ「はるのうた」Music Video

 

これからの季節にぴったりで、聞いてると、ほわーんと癒されます。歌詞もじわじわ胸にきて、ほんと、いろんな人に聞いてほしい!!

 

 

このアルバムには入ってないのですが、「ありがとう」この楽曲も名曲です。


D.W.ニコルズ - 『ありがとう』ミュージックビデオ公開

 

他にもあるんですよー。アドベンチャーとか。I like youとか。。

でも、Best 3 は、この3曲かな (*´艸`) 

 

私がCDを買う理由

私はモノに思い入れはないし、できればデジタルオンリーの方がいいと思っているニンゲンです。しかも、こんなしっかりしたMVが無料でYouTubeで聴くことができたら、CD要らなくない?と思ってしまいそうです。それにも関わらずCDを買うのは、ひとえにD.W.ニコルズ、というかだいちゃんを応援したいから、です。

 

CDを買うって、応援してるよ!っていう気持ちを伝えられる方法の最たるコトじゃないかな?

Twitterでリツイするとか、あるのですけどね。CD購入に勝るものはないな、と信じてます。ライブに行くとか、ファンクラブに入るも応援の良い方法ですよね!

 

私に財力があったらなー、たくさんCD買って配り歩くのに 笑

現実はそうもいかないので、自分用のCDを買い、ブログで普及活動に勤しみます (*´꒳`*)

 

 

いつか、娘と一緒にライブに行きたいなーと思っているのですが、田舎なのでね。なかなか難しい ...( = =) トオイメ

でも、いつか行くんだ!!

 

ではでは。

 

≪前のページ