Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

【2018年4月】最近のFox(海外ドラマ)

おはようございます。

昨日は娘の小学校の入学式でした。小さい机や椅子に座る娘、体育館で背筋を伸ばして座る娘、担任の先生の呼ぶ声に元気よく返事する娘、、、などなど。。娘の姿に成長を感じ、祝いの晩酌をしました。

ほんと、大きくなったなぁ。。。

 

3、4月スタートのタイトル

3月をスキップしてしまったので、まとめて記載します。

 

☆ HOMELAND シーズン7【3月27日(火)23:00~】

→ 3月26日から放送がスタートしているのですが、未だ見ていません。というのもHOMELAND展開が早いので、一気見しないと頭が混乱しちゃうのですよね。放送が終了したら、一気見したいと思います。これも毎シーズン楽しく見ているので、次の展開が楽しみです。

 

☆ ザ・ブレイブ:エリート特殊部隊【3月27日(火)23:00~】

→ ファーストシーズンです。第一話見ましたが、なかなか面白い。けど、なんとなくデジャヴな感じもあり、今後の展開に期待です。

 

 

☆ レギオン シーズン【4月5日(木)23:00~】

→ 実は、シーズン1もまだ見てないデス。今回事前に一挙放送するだろうから、その時にシーズン1も見たいと思ってます。同じような系列のドラマ「THE Gifted」が面白かったので、こちらも期待!!

 

☆ アメリカン・ホラー・ストーリー:カルト【4月23日(月) 22:00~】

→ 今回は、ガガ様は出演されないのかな??前回の「体験談」が微妙だったのだけど、今回はどうかな??

 

☆ LAW & ORDER: 性犯罪特捜班 シーズン19【4月11日(水) 22:00~】

→ こちらも長寿番組。大きな展開はないけど、楽しいです。今シーズンはどうなるかな??

 

HAWAII FIVE-0 も放送が始まったのだけど、Amazonビデオで見ていたのもあるし、吹き替え(二か国語)オンリーの放送なので、見てないです。

 

 

 

継続視聴中のドラマ

もうすぐ終わりそうなドラマも含めて、視聴中のドラマです(上記を除きます)。

 

☆ ウォーキング・デッド【毎週月曜日22:00~】

→ ゾンビドラマです。今回は、シーズン6から継続している状況なので、この状況はそろそろ完結してほしい。4/16に今シーズンが終了予定だけど、どんな感じでクロージングするのか、楽しみです。

 

☆ NCIS【毎週木曜22:00~】

→ 今シーズンは、メインキャストに再び離脱者が出るようで、ドキドキしながら見てます。どのepisodeだろう??今のところ、まったり進んでます。

 

こんなところでしょうか。。

 

シーズンが終了したドラマ

割と楽しく見ていたドラマが2つ終わりました。

 

☆ THE Gifted(X-MEN系のドラマです)

☆ リゾーリ&アイルズ season.5 

 

THE Giftedは、ファーストシーズンでなんとシーズン2の製作が決まっているそうです。次回も楽しみ♡

リゾーリ&アイルズは、シーズン7までで完結しているので、一気に放送してほしい!!次はまだかなー??

***

3月、4月は割と面白いタイトルがスタートするので、楽しみです~♬

復職してから、時間をどうやって捻出しようか、、、が悩みの種です。

 

30分のコメディは相変わらず無し、、、少しくらいやってほしいなーーー。

 

ではでは。

≪前のページ