Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

「B-Three」で仕事用のパンツを購入;おススメです

おはようございます。

今日から4日間のお休みですよ。やりたいこと、5割くらいはできたらいいな。

 

復帰後、着て行く服がないことに気付いた

仕事に復帰した当日に気が付きました。仕事に履いていくパンツがないー ( ゚Д゚)アレー

辛うじて履いていけそうなのは、グレンチェックのワイドパンツ。あとは、ファスナーが閉まらないスーツのパンツが数着・・・。

履けないスーツを眺めながら、「iqoさんを見習いなさいよ (メ゚皿゚)フンガー」って、自分を叱責したのですが、、、、そんなことでたっぷりついたお肉が減るわけでなく。。

育休中に、12kgの減量ですってよ ( ゚Д゚)

結果報告。育休中のコツコツダイエットで体重12kg減となりました。 - Call me Iqo.Pls!

 

ファミリークローゼットをくまなく探したのですが、やっぱりあるのはグレンチェックのワイドパンツだけ。

 

仕方なく、グレンチェックのワイドパンツを履いて、一週間会社に通いました。

たぶん、組み合わせとか激しくおかしい時があったと思いますが、特に指摘を受けるわけでもなく、スルーしてもらえてよかったです。。

 

仕事用に「B-Three」でパンツを調達

私、座り仕事をしているので、(なんていうか)自分を痩せさせてみえるというか、スッキリ見せるためのタイトなパンツを履くのは厳しいのです。。

※ ウエスト部分に常時力を入れておかないと駄目だったり、苦しかったりすると、仕事のパフォーマンスに影響が出るというか (。-`ω-)

でも、たまにお客様先に行ったりすることもあり、ブカブカはみっともないので、ある程度フィットするパンツを求めていたのです。

 

で、見つけました。それが、ストレッチパンツ専門店「B-Three」です。

専門店と謡うだけあって、色々な形のストレッチパンツがたくさんありました ♡ サイズ展開も「3」~「21」と幅広いです。

 

店内をくまなく見て、「フラットダブル・セミワイド」という形を選びました。

フラットダブル・セミワイド(ワイド)|B-Three(ビースリー)|ストレッチパンツ専門店 ビースリー公式通販サイト

 

股上が思ってたより深めなのですが、トップスをインして着ることはないので、お腹を冷やさない意味でもいいかな、と思います。生地は「ポリエステル94%・ポリウレタン6%」と、伸びます。レーヨンっぽい感じっていうとわかってもらえるかな?

 

履いた瞬間に「楽~♡」と気に入りました。

薄手の生地なので軽いし、これからの時期にも快適に着られるんじゃないかな。

 

そうそう、「パンツ美人ネット」っていう洗濯用ネットに入れて洗うと型崩れせずに洗えるとのことです。

 

2日ほど仕事先に履いていきましたが、ホント快適でした。黒を買ったのですが、別の色もほしくて、リピを考えてます。

 

ちょっときれいめで、パンツを探している方にはぜひぜひオススメです。

お値段が1万5千円以上のものがほとんどなので、ちょっとお高いですけどね (;´Д`)

 

服装問題もクリアできて、GW明けのお仕事が少し楽しみです ♡

あ、トップスもほしいなー。

 

ではでは。

 

≪前のページ