Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

Empire 成功の代償 Season.2 #7での曲が知りたい

「Empire 成功の代償 シーズン.2」にハマり中です。

音楽業界のドロドロを描いた海外ドラマなんですが、ここで使われている楽曲がめちゃめちゃカッコいいんです。CDなんてほぼ買ったことないんですが、このドラマのシーズン.1 のサントラは思わず、買ってしまったくらい(笑)

 

お勧めサントラ

 

シーズン.1 

 

シーズン.2

 

 

買った後に、聞きたかった曲が入ってないことを知り、iTunesで単独で楽曲を購入しました。

「You're so beauiful」

 


EMPIRE | "You're So Beautiful" from "The Lyon's Roar"

 

思わず、踊りたくなります(笑)

 

タイトルが分からない曲

本題ですが、シーズン.2 の #7でローラ役の子がストリートで歌っている曲のタイトルがわかりません。

ググってみたんですが、全然Hitしないんです(泣

洋楽に明るくないので、検索もできず、困り果てまして、鼻歌で曲のタイトルを教えてくれるというアプリ「Shazam」を入れてみました。なんでも周りの曲を拾ってくれて、タイトルを表示してくれるんですって。鼻歌も可だそうです(笑)

 

とりあえず、録画を大音量で流したんですが、「一致する曲が見つかりませんでした」と表示されます。
しかないので、鼻歌を歌ってみました。当然ながら、見つかりません(怒)

 

JUDY and Mary:Over Driveを歌ってみました。→ 「一致する(ry」

島大輔:男の勲章を歌ってみました。→ 「一致する(ry」

Call Me May beを歌ってみました。→ 「一致する(ry」

 

つ、使えないじゃないかー!!(#`Д´)ォラァァァァァァァァァァァァァ!!!!

 

 

とりあえず、TVを流して動画を取ったので、明日会社で音楽に詳しい子に聞いてみようと思います。

 

 

使われている曲名をご存じの人がいたら、ぜひとも教えてください。

もしくは、もうちょい使える音楽検索アプリを教えてくださるでも嬉しいです(笑)

≪前のページ