Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

基礎体温測定 - 1ヶ月経過

とある事情にて始めた基礎体温測定。

 

alstroemeria.hatenadiary.jp

 

一応、続いています。
朝起きて、体温計を口にくわえるって行為を身体に叩き込めた感じがしています。最初は、うぇってするーと思っていたんですが、今や慣れたもんです。
絶対に慣れないって思ってたんですが、さすが進化する生き物ですね(笑)

 

せっせと測定してEggyというアプリを使って、データを蓄積しているのですが、ガッタガタです。

f:id:Alstroemeria:20160318232712p:image 

 

2層になる!? なにそれ?おいしいの?って感じなくらいガタガタです。
当然、予測なんてできず・・・というか、ツキモノきませんけど?(200%非妊娠です)

 

当初の予定は未達成な状態ではありますが、引き続き測定はしていこうと思います。

 

では。

≪前のページ