Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

【祝】はてなProにアップグレードしました

こんばんは。
4/1になりましたね。エイプリル・フールですよー ( 」´0`)」オォーイ!


そんな日ではありますが、はてなProに移行することにしました。
年度初めですしね、どどーんと2年契約です。エイプリル・フールですが、嘘じゃないですよ(笑)

カチカチやって申し込んだだけなのですが、興奮さめやらぬ感じです。
このままいじり倒したい気持ちはありますが、仕事に差しさわりがでそうなので、グッと堪えて眠ります。

今日はタイミングよく金曜日ですからね。
仕事終わりが待ちきれません!!

 

最後になりましたが、お礼を。

テーマが定まってないブログですが、なんと日平均300PVを超える感じで見て頂けているようです。
とっても嬉しいです、本当にありがとうございます。

あわよくば、読者登録が増えるともっと嬉しいなぁと思ってます d(-`ε´-;) シィー

それでは、今後とも宜しくお付き合いくださいませ!

Have a good dream.

≪前のページ