Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

ブログをカスタムしていたら時間泥棒にあったよ

こんばんはー。

ブログをカスタムしていたら、時間泥棒にあいましたよ。なんと、あっという間に3時間が経過ですよ。
お風呂であったまったのに、すっかり冷え冷えで風邪ひきそう (´・ω・`)

 

変更したところを備忘録がてら、まとめておきます。

 

見出しを変更

変わってますか?PC版、スマホ版ともにいじったつもりです。

 

このサイトを参考にしました。

shiromatakumi.hatenablog.com

 

 

シェアアイコンをカスタム

シェアアイコンをカスタムしましたよー。

このサイトを参考にしました。

 

www.ituore.com

 

わかりやすかったです。

 

フォローするアイコンをカスタム

PC版、スマホ版ともに、「読者になる」アイコンをカスタムしましたよー。

Twitterはないので、削除してやってみたけど、できてるかしら?

 

参考サイト

www.yukihy.com

 

 

まだまだやり足りないけど、今日は水曜日。明日に響くから、寝なきゃ!!

みなさま、おやすみなさいませ~ chu♥(人´3`)⌒♡

≪前のページ