子供に買ってよかったと思うおもちゃ
こんにちはー。
昨日の久々の飲み会、楽しかったです。色々ありまして、なんと賞金をゲットしました。なんか、最近ついてるかもしれません(笑)
さて、毎週恒例の子供のこと。今日は、おもちゃです。
買ってよかったおもちゃ(~3歳)
レゴ・デュプロに始まり、あいうえお積み木、アンパンマン鉄琴、おままごとセットなどなど。初孫、長子ということで色々頂きました。
が、正直なところ、3歳くらいまでは買って/貰って良かったっていうおもちゃはほぼないですねー (´・ω・`)
しいていうなら、ニューブロックでしょうか。






