Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

調子こいててスミマセン、筋肉痛症状が出るまでには時間がかかるお年頃でした

こんばんは。
お風呂で寝落ちしたせいで、妙に頭がさえてしまっているえこです。風呂で寝るのって、最高に気持ちいいですよね(笑)

プランクチャレンジ2日目

つつがなく2日目も終わりましたよ。といいたいところですが、ひぃひぃ言いながら終えました。
なぜなら、20時くらいを境に下半身を中心にひどい筋肉痛症状が出てるからです・・・Σ(・□・;)

ふくらはぎ(これは朝に、つったせいかもしれません)、もも、お尻、お腹がめちゃめちゃ痛いんですけど。

(;゚ロ゚)ハッ

まさかの年齢のせい? 36歳だから、症状が出るまでに時間がかかるってやつですか?
えー、やだー。そうなの?
ということで、朝に全然平気とか、調子こいててスミマセン。加齢による症状の出始めが遅いだけの可能性が濃厚でした orz


プランクチャレンジ2日目での変化

そうですねー、腸内環境が改善されたことですかね?
私は、小さい頃から結構ひどい便秘症なんですけど、昨日は何もせずともいい感じでした(笑)
もう、これだけでもやってよかったなーという気持ちでいっぱいです。

30日間やったら、これが手放せるかもしれません(期待)

 

便秘の人の味方1「アクアマグ」


 

 

 この2つが手放せる日がくるのかしら??

 

プランクチャレンジ中のみなさん

ともあんさんの発信でやり始めた方なのかな?
私も仲間に入れてもらいました。お酒飲みながらやってるのは私くらいでしたが、自分らしく頑張ろうと思います(笑)

kodomoto.hateblo.jp

 

 

この後、メイズランナー2を鑑賞予定です。楽しみ♡
では  ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

≪前のページ