Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

自分の好みを分析してみた

こんばんは。
休み明けの週って、とってもとっても長いですねー。まだ、水曜日ですよ  (lll´д`)フゥーー
やることてんこ盛りなんですが、休みたいです。

さて、本日のランチにて。会社の女子とワイワイ食べていたんですが、男性の好みの話になりまして、ホクホクと話してたんですが、「えこさん、共通点あります?」と怪訝な顔をされたので、ちょっと考えてみました。

 

顔が好みの男性一覧(日本) 

長谷川 博己さん [No.1]

竹之内豊さん

田中圭さん

向井理さん

藤木直人さん

佐藤隆太さん

松田翔太さん(ビューネくん or ライアーゲーム限定)

岡田准一さん

f:id:Alstroemeria:20160511212508p:plain

ぎゃーー、萌える  (*゜∀゜)=3ハフンハフン

 

顔が好みの男性一覧(韓国

ヒョン・ビン

ジョン・ヨンファ

f:id:Alstroemeria:20160511212911p:plain

  (*゜∀゜)=3ハフンハフン

 

顔が好みの男性一覧(アメリカ+α)

ロバート・ダウニー・Jr.
エリック・クリスチャン・オルセン
デビッド・ライオンズ
ジェレミー・レナー
グラハム・ロジャース

f:id:Alstroemeria:20160511214812p:plain

ぎゃーー、抱きしめてーー  (*゜∀゜)=3ハフンハフン 

 

好みの傾向

会社の子には傾向がないと言われましたけど、並べてみると傾向あるじゃないですか !!

好みは、スーツが似合う細マッチョが好みなんだと思います(笑) あと、体毛が薄そうな人!
そして、若干細目で、薄めの犬顔ですかね。

日本人では、長谷川 博己さんがダントツで好きです。なんですか、このせくしーな男性。

男性で、この色気。けしからん  ヾ(*`Д´*)ノ"彡 ケシカラン
でも、好きだーーー。

 

えー、興奮してちょっと眠れそうにないので、プランクチャレンジして、頭を冷やしてから寝ます。
では。

 

 

 

 

 

≪前のページ