Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

マックスバリュでムーミンのテーブルウェアがお得に買える

こんばんは。
昨日から一転して、肌寒い一日でしたねー(昨日、この気温だったら良かったのに・・・)。

 

今日は、月曜からマックスバリュに買い物に行ってきました。
今週金曜日に保育園の遠足があるので、おやつを買いにね (*´艸`*) 

 

そこで、心躍るイベントがやっていたので、紹介です。

 

シールを12枚集めてムーミンテーブルウェアシリーズを手に入れよう!

マックスバリュで、4月23日~8月16日までの間、お買いもの1,000円(税込)毎に1枚シールがもらえて、

12枚で65%OFFでムーミンのテーブルウェアがもらえるキャンペーンが開催中です。

 f:id:Alstroemeria:20160516202417p:image

 

もらえるもの

 f:id:Alstroemeria:20160516202448p:image

No.01:ムーミン&ニョロニョロのサラダボウル2個セット/800円

No.02:スナフキン&キトルミイのサラダボウル2個セット/800円

No.03:ムーミン&ニョロニョロのマグカップ2個セット/800円

No.04:スナフキン&キトルミイマグカップ2個セット/800円

No.05:モーニングプレート/900円

No.06:デザート皿4枚セット/900円

No.07:ムーミン&ニョロニョロのパスタ・カレー皿2枚セット/900円

No.08:スナフキン&キトルミイのパスタ・カレー皿2枚セット/900円

No.09:スプーン&フォーク6本セット/1,500円

No.10:ガラスタンブラー4個セット/1,500円

 

 

ムーミンが好き

私が自宅に唯一持ち込みOKとしているキャラクターです。

 

サラダボウル:

ムーミン、スナフキン、リトルミイ

 f:id:Alstroemeria:20160516202549p:image

 

貯金箱:ムーミン(笑)

 f:id:Alstroemeria:20160516202606p:image

 

サラダボウルはちょうど家族分あるのですが、ニョロニョロが欲しいなーーーー。

マグもそこそこ大き目サイズでいい感じです。カレー皿も欲しい。。。

しかーし、カレー皿はお気に入りがあるし、マグも十分量あるんですよね。食器ってなかなか捨てられないし。。。。

うーん (゜-゜) も、もうちょい、考えようかな。食器の処分って、精神的につらいですもんね。

シールを集めるために積極的にお買い物はしませんが、シールは集めておこうと思います(笑)

 

おまけ

ググったら、メルカリでシールが売られてました(笑)
完売になってるシール台帳がたくさん ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ メルカリすげぃ。

 

では。

 

 

≪前のページ