Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

ゲオにセルフレジが導入されて、大満足

こんばんは。
今日は、2週間ぶりくらいにガソリンを入れに行ったら、リッター10円くらい値上がりしていてびっくりしましたよ  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
リッター10円って、結構な値上がりっぷりで・・・・。満タンにするのを躊躇しちゃう感じですよね。

 

久しぶりに夫がいる週末

3ヶ月ぶり?くらいに、夫が土曜に休みでした。

ここぞとばかりに、普段しない拭き掃除してみたり、休日だけど昼も夜も自炊してみたり、Amazonビデオで海外ドラマみたりとかなり満足な一日を過ごせました。家事をあまり手伝わない夫ではあるのですが、いるだけで子供の世話は任せれるから、私の負担は減るんだなーと実感した休日でした。

子供は、お父さんがいる休日が嬉しいようで、終始夫にベッタリ(笑)
いやー、お母さん悲しいなー (*´艸`*)

 

GEOでマンガを借りてきました

夫が借りてきたマンガを返しに行くついでに、新たにマンガを借りてきました。

 

・僕だけがいない街:最新7巻

・ウロボロス:最新22巻

・orange:全5巻

・東京タラレバ娘:1~5巻

 

東京タラレバ娘、気になっていたけどいつも途中巻が借りられてて借りれなかったんです。(マンガは一気見したい派です)今回、全巻そろっているのを発見して、一気見しました。

超面白い(笑) 共感できるところが結構あって、アラサーのオンナにはぐぅーとくる感じです。まだ終わりじゃないから、今後が楽しみ♡ 

 

ゲオにセルフレジが導入されてた

近所のゲオで良くレンタルをします。マンガだったり、映画だったりするのですが、こういうのって、結構自分の嗜好が出るじゃないですか。ちょっとレジに出したくないなーというものもあると思うんですよ。この辺りは男性に共感してもらえそうだと思うのですが、エロ系のものとかね、公開したくないですよね。

そんな方に朗報です。ゲオにセルフレジが導入されてました \(^_^)/

geo-online.co.jp

 

スムーズに精算とか書かれてますけど、そこじゃないと思うんですよ。

誰にも知られず、見られたくないものが借りれるなんて、サイコーです!! ふふふふ、これでカウンターで出すには憚られるブツが借りられますね。

 

今回は、セルフレジを使いません出したが、次回は使ってみたいと思います。

 

では!

≪前のページ